【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21563
    • ぶどう狩り
      17/08/26 06:57:29

    私が急いでるとついつい閉め忘れる扉。それを見て何回言えばわかるんだよ。閉める癖つけろ!と言う旦那。時にはだから電気代あがったとか細かく言う。って言うかお前も急いでトイレ行くと開けっ放しにしトイレの扉も開けっぱで入る。こっちも細かいこと言えば、毎日24時間ゲームつけっぱなし、使った食器は片付けない、お風呂上がりのタオルは洗濯機に入れない。自分の飲み物すら入れない。あれやれこれやれ、ゲームやって分からないと調べろ!ゲームやってるときは何もするな。調べて欲しいから近くにいろ!どれだけこっちが我慢してると思ってるんだよ!6ヶ月の子供より手がかかる。断り続けると使えねぇって私に言うけどお前が一番使えねぇ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ