【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21436
    • 浴衣
      17/08/02 23:18:14

    11日が幼稚園休みで旦那もお盆休みなのに休日出勤したいって言い出した
    その間 姑に子供二人預けるとかほざくから私が仕事休むはめになった
    つーかお任せ休みのくせに仕事でるなよ
    てめーが子供見とけよ
    姑なんか信用できないしジジババに預けて事故とか沢山あるのに
    海なんか行かれたりしたらどうすんだよ
    気になって仕事にならないし嫌な職場で顔されてもワタシが休むわ

    産後 実母が来てくれるのかなり嫌がって
    「自分たちで出来る事は自分やれ」「人に頼るな」「産後でも洗濯くらいできるだろ」とか私が甘えてるみたいな言い方してたくせに
    お前は姑に頼るのかよ
    ふざけんなよカス

    お前は自分の親だからだろうけどこっちからしたら信用ゼロだしあてにもしたくない

    人に頼るなとか言ってお前が頼ってんじゃねーかアホ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ