【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21128
    • 油麩丼
      17/06/28 08:32:24

    毎朝毎朝むかつく!
    完璧にできないやつら。
    皆にカップ投げつけてやった。
    娘達もむかつく!!
    私はあんたらの家政婦でもなければ、世話焼き婆さんでもないわ!
    しねよ!って朝から怒鳴りちらしたけど、イライラはおさまらない。わざわざ窓開けて言いました~。

    行ってきますって旦那が言っても、クソにはしかと。子ども達も行ってきますって言ってたけど知らん。シカト。

    ああ~安月給の旦那!
    月、火曜日と偏頭痛だって。笑
    今日も調子悪いとか…一年中だろ、それ。
    どんだけ頭悪いんだよ。
    偏頭痛とかクソだから、安月給のくせに仕事やすんでんじゃねーよ!寝すぎだろ、ボケ。
    叩き起こしてやったけど、偏頭痛あるやつとか生きてる価値ないわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ