【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20907
    • デミカツ丼
      17/06/13 01:08:46

    子供の1歳のお祝いで正午頃に駆けつけた義両親。
    お祝い(現金)って最終的には親である私達が貰うけど、形だけでも子供本人に渡すものじゃない?
    なのに、夜子供は寝てしまって、義両親が帰る22時半頃(もっと早く帰れよ)に渡された。
    なんか何もかもがズレてるというか、非常識というか。

    入籍して式を挙げる間に正月を迎え、旦那側の親戚に会ったけど紹介も一切ナシ。
    親戚たちも義父に促すような事もしない。こいつら頭おかしいんちゃうか。
    私の親族じゃ考えられない扱い。
    まともな人が誰一人いない。最悪。消えろ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ