【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20669
    • かばりん
      17/05/05 18:20:26

    一昨日4P箱入りの苺を義父が持ってきた。速攻1Pは3人娘とその日の晩に食べたが、昨日は夜ご飯も遅かった為、食べずにうるさい旦那が帰って来る前に娘達もお風呂に入ってさっさと2階へ。そして今日子供の日とあってか!?義母からケーキ取りに来て欲しいと...休みの旦那に取りに行って貰い、帰って来て旦那はケーキを入れようと冷蔵庫の苺に目が!...腐っとるやないかー!どうするんなー!?何で食わへんなーっ!お前はいっつも食材をダメにする!何でなぁー!なぁー!何で!?といつもですが大声で執拗い問いかけ。しかし!今日はケーキだよね〜っ!しかも2箱も!てかタイミングも量とかも考えて欲しい!子供の日なのか孫の日なのか意味わからんし!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ