【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20187
    • お雑煮
      17/01/24 03:31:24

    買い物いってクレープ食べたいのに「クレープ○○円もするの?高いよぼったくりだ」とか言って食べさせてくれなくて全然楽しくない。

    せっかくお祭りいっても「焼きそばなんて原価○○円なのにぼったくりだ」とか、そんなことばっかり言って全然楽しくない。

    せっかくの結婚式なのに「ブライダルは浮かれた心につけこむぼったくり商法だ」とか言って打ち合わせのときもすごく感じ悪くて全然楽しくない。

    せっかく子供と遊びに行ける有料スペース探しても「こんなに高いの?ぼったくりだ」とか言って結局休日ずーっとソファーから動かないでゴロゴロして暖房ガンガンつけて暑いし邪魔だしウザイし全然楽しくない。

    夜の方も自分さえ良ければいいって感じで私は完全にダッ○ワイフ状態。産後まだあそこの傷が不安だったのに前戯なしで入れてきてめちゃくちゃ痛くて殺してやろうかと思った。sex好きだけど旦那とは全然楽しくない。

    つまらない男だなー。友達少ないわけだ。
    どんどんどんどん冷めていくー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ