育児しながら保育士の免許取られた方いますか?

  • なんでも
    • 16
    • よっち
      04/12/27 15:52:43

    頑張ってる人の意見がたくさん聞けて本当励みになります。
    私、将来夢があるんですよ(*^_^*)自宅を解放して、託児所を開きたくて…親子で気軽に集える場所を作りたいんです。友達の家だったり、実家だったり、という雰囲気で。そしてその中で「ちょっと買い物に」とか「美容院」だったり病院とか、子供と過ごすのに疲れた時にお子さんを預かって、お母さんにリフレッシュしてもらう、そんな託児所が理想です。かなりでっかい夢ですが、頑張ります!p(^^)q

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ