旦那んちおかしくない?

  • なんでも
    • 31
    • ぷに
      04/12/26 00:19:19

    コンバンワ!あたしは旦那の実家で同居してます。あたしからしてみたら、旦那さんスゴイですね!今じゃ、嫁入りして同居でもイヤって人多いのになか②婿入りして同居はできないと思いますよ!
    やっぱり奥さんの親や兄弟といっても、後から入ってきた身だし気を使ってると思います(あたしは使ってます)。だから婿入りして立場わかってるのか?とか思ったらダメですよ。あたしは嫁入りした身ですが実親、妹の役に立ちたいです(できる範囲ですが)。旦那も同居して気を使うだろうからと思ってくれ、前はよく一緒に実家に泊まりきてました(今は車購入したりしたため、泊まりに行けませんが毎週日帰りで遊びに来てます)。実家に帰ることを文句も言わず快く送り出してくれる旦那や義親には感謝してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ