ガルオクポイント貯まるゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/01/06 10:39:41

    このゲームってまだやってますか??

    • 0
    • 04/12/31 10:03:07

    負けてばかりで、イライラしてくるのは私だけ?こつあったら教えて下さいませm(__)m

    • 0
    • 04/12/31 03:12:13

    まじコツ教えて下さい。後300しかないよぅ

    • 0
    • No.
    • 52
    • 下の下 1000→10000
    • P900i

    • 04/12/30 02:16:02

    やっとジョーカーでてコツつかんで10000行きました!!疲れた&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 51
    • 600→15000→14000→12000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/29 02:25:10

    たぶん関係ないよ。
    私は、5000P貰うために3品 出品した1つが売れて、その評価の1しか無いから(^_^;)
    私も負け続けてきてピンチになってきた~

    • 0
    • 04/12/29 01:31:35

    ありがとう&#x{11:F997};これ評価がいい人とか関係あるのかな&#x{11:F9A5};私は20しかない

    • 0
    • 04/12/29 01:04:46

    頑張れ!!

    • 0
    • 04/12/29 00:50:22

    ジョーカーなんて出やしない&#x{11:F9A1};なんでだ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 47
    • コツ教えてください!
    • P505iS

    • 04/12/29 00:19:42

    さっきからまけてばっかり。もうポイントないよ~!コツ教えてください&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 46
    • 600→15000→12000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 23:30:25

    ↓スゴイね(≧д≦)
    何か買う予定は?
    私は今日は不調(T~T)

    • 0
    • No.
    • 45
    • 300→45000
    • KDDI-KC32

    • 04/12/28 22:46:47

    今日は45000から55000になりました(^∀^*)

    • 0
    • 04/12/28 22:40:42

    ポイントもうなくなって出来ない&#x{11:F9FC};
    ポイントってオークしないと貯まらないんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/28 20:39:32

    負けっぱなしでptがなくなっちゃう(;_;)なんかコツあるんですか???

    • 0
    • No.
    • 42
    • 600→15000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 19:07:46

    ↓スゴイですね(≧д≦)今日は負け続けたので中断です…。

    • 0
    • 04/12/28 19:03:08

    ジョーカー2連チャンした!

    • 0
    • 04/12/28 16:29:19

    SA31さん
    すごぉ~い★('∀'*)
    私は負けっぱなしで、pt貯まりません↓↓

    聞きたぃコトあるんですが..プリペに変換→買い物後、紹介した人が退会してptがマイナスになった場合、プリペから引かれたりしませんか!!?

    説明下手でm(_ _;)m

    • 0
    • 04/12/28 16:21:22

    攻略法ないですか?当たらない…
    ・゚・(ノД`)・゚・

    • 0
    • 04/12/28 16:12:33

    いえいえ( ^_^)/身内にガールズウォーカー内部関係者がいるものですから!
    そんな私も昨日、ゲームでゲットしたポイントをプリペにしてダイエットのりんご酢を買いましたよ(*^o^*)三本ほど

    • 0
    • 04/12/28 16:08:25

    ↓の方
    詳しく教えてくれて、ありがとぉございます★
    何だか安心しました
    (ノД`)

    • 0
    • 04/12/28 16:01:37

    ガルオクの主催、ガールズウォーカーは今じゃ楽天と同じ位の企業。年商数百億の会社なのでそう簡単には潰れないよ。
    ちなみに、ラジオやテレビなんかにも取りあげられてるしね…。ちなみに今回のポイントプレゼントは、トーハトのハバネロ、ベビネロというスナック菓子とのコラボキャンペーンでスポンサー料からの還元だよ。

    だから安心してね。

    • 0
    • 04/12/28 15:32:55

    まぢっすか!!?
    裏情報って、どこから入手したんですか!!?

    怖い(T_T)

    • 0
    • 04/12/28 08:57:41

    でも怖い…下の下の人ほんと?悪用怖い~

    • 0
    • 04/12/28 03:51:58

    売られたってたいしたこと無いわ(^_^;)この世の中、個人情報なんてオークに懸賞etc…言ったら切りないぐらい自ら個人情報 教えてるのに。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 裏情報
    • N900i

    • 04/12/28 03:21:01

    ガルオク近々閉鎖して
    個人情報まとめて売るらしいよ。朝からも管理してないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 600→11000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 02:42:09

    見たらすぐわかるよ。
    ポイントの稼ぎ方に載ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 04/12/28 02:37:45

    どこからゲームができるの?そんなページあるのしらなかった

    • 0
    • No.
    • 29
    • 600→11000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/28 02:10:16

    頑張りました!!

    • 0
    • 04/12/28 02:04:46

    主は1600→400
    (>_<)
    ありえない

    • 0
    • 04/12/28 01:44:42

    5000きるのが怖くて交換しちゃったf^_^;はぁーもぅできないやぁ(T∀T)ちなみに300から5000以上になりました♪私はジョーカーでたら一回止めてまたトップから入り直してたよ!!一回出たら当分こなそうじゃなぃf^_^;

    • 0
    • 04/12/28 00:36:54

    とぅとぅ10になっちゃった(T_T)もぅ出来ない

    • 0
    • 04/12/27 23:47:23

    ジョ-カ-⑳回!!?
    私②回だけ..今日は未だに出てなぃ(T∀T)

    ジョ-カ-出すコツもあるんですか?(θεθ;)

    • 0
    • No.
    • 24
    • 600→9000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/27 23:37:30

    ↓それだけ貯まると買い物するの怖くない(T_T?)私も勝って増える一方だからビクビク((≧д≦))

    • 0
    • No.
    • 23
    • 300→45000
    • KDDI-KC32

    • 04/12/27 22:25:51

    ジョーカー20回くらいかな?ずーっとやってます(;-.-)コツつかめば大体当たりますよ

    • 0
    • 04/12/27 21:51:30

    ×ジョカ-
    ◎ジョ-カ-

    • 0
    • 04/12/27 21:43:37

    ↓↓KC31さん
    すげっ!!短時間でですか!!?ジョカ-連発!!?

    今やってきたら、つぃに7000切った(ノД`)

    • 0
    • 04/12/27 21:35:30

    9000から700

    • 0
    • 04/12/27 21:34:35

    私は深夜のがよく当たる…
    300→45000です。
    何買おぅかな~

    • 0
    • 04/12/27 21:27:23

    昨日約3000→10500くらぃになったのに、7000になっちゃった(T∀T)
    今日はボロ負け..みんなは今日も当たりまくってますかぁ!!?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 1000→3500
    • N900i

    • 04/12/27 00:18:38

    なかなか上がらない&#x{11:F9D3};難しい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/12/27 00:02:53

    みんな何でそんな上がるの(T∀T)?わたし勘がにぶいのかなぁ↓↓昨日からやってるけどトントンのまま(-o-;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 600→7000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/26 21:18:40

    またしたら9000まで上がりました(≧д≦)みんなしてる???

    • 0
    • 04/12/26 20:38:09

    なるほど!150で2が出たら下。12は上で挑戦!ジョーカー1回しか出ない(-_-メ)

    • 0
    • 04/12/26 20:34:02

    1000から15000位まであがったけど、そっから増えたり減ったりの繰り返しで貯まらない~ジョーカー10回位でたよ(・∀・)
    2がでたら下、12がでたら上の方が当たる確率高い気がする(-_-;)やりはじめるとやめれない~

    • 0
    • 04/12/26 20:00:54

    50,000ポイント( ̄〇 ̄;どうやると勝てる 私はいったりきたり、 ジョーカー三回でてもそんな感じ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 600→7000
    • KDDI-KC31

    • 04/12/26 19:44:52

    私は2が出たら下にしてますよ!! 150Pかけてます(^_^)

    • 0
    • 04/12/26 19:32:34

    全然増えない(-_-メ)2が出て上にすると1が出る事が何回もありやがる(-_-メ)増えてる人なんポイントかけてます?

    • 0
    • 04/12/26 16:51:56

    ぁたしも1000から5000貯まってビーズソファ頼んだょo(^-^)o昨日からやってて 貯まって減っての繰り返しだったょ‥やりすぎると1000近くポイントなくなる&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC31

    • 04/12/26 14:35:04

    ↓見たらスグわかるよ~(^_^)私は600から7000超えた!!ジョーカーは3回出たよ☆嬉しいけど怖い~

    • 0
    • 04/12/26 13:54:43

    ゲームってどこにありますか?教えて下さい。

    • 0
    • 04/12/26 13:41:00

    減った

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ