妊娠中の性欲

  • なんでも
  • さな
  • F900i
  • 04/12/25 17:57:22

みなさん妊娠中の性欲はどうでしたか?(またはどうですか?)私は一人目の時はあまりなくて妊娠中のエッチは2~3回。それも旦那の為という感じでした。でも2人目妊娠中の今、何故か性欲旺盛でこまってます(/-\)イクとお腹張っちゃうからあまりしない方がいいだろうし、なにか気をそらすいい方法はないでしょうか…?変な質問ですいません(-。-;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 04/12/26 16:03:23

    張るならやめておいたほうがいいよ…。人によって張りやすいとか、体質的なとこもあるし、切迫早産になるとツライよ(T_T) 24時間点滴、寝たきり、排泄も何もかもベッドの上、点滴のおかげで動悸と吐き気と震え…。全員がこうなるわけじゃないけど、体と赤ちゃん大事にしてね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • F900i

    • 04/12/26 15:25:12

    やっぱそういう人もいるんですね(-。-;)今のとこお腹に異常は無いです。でももう7ヶ月でエッチはしにくいですね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 同じ!
    • F900i

    • 04/12/26 08:15:08

    一人目(♀)は性欲なかったけど二人目(♂)はスゴイあった(^o^;)週①はしてたなぁ…。張ったらやめたらいいんじゃない?妊娠経過に異常ないならね。

    • 0
    • 04/12/26 04:03:41

    私は妊娠してヘンタイになっちゃった(:_;) 隙があれば旦那の息子を触ってしまうし、旦那の一人Hの姿は見たいし。

    • 0
    • 04/12/25 18:35:15

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ