自律神経の疑いありますか?

  • 病気・健康
  • 主。
  • N701i
  • 06/09/04 16:55:46

月に何回か、昼間ぐらいから体が怠く、肩凝り、立ちくらみ、イライラ、軽い目眩、吐き気、体の火照り、手足に軽い痺れ、とにかく何もしたくなくなります。台所に立ち、料理をしてる間が一番辛くて。テレビの音や、子供の泣き声を聞くとしんどくなります。日光に当たると動悸がしてフラフラします。自律神経の乱れでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • KDDI-CA33

    • 06/09/07 21:21:49

    初めまして!私も自律神経が崩れているのか、微熱が続き、息苦しさや動悸、関節痛やムクミがひどく続いています。主さん調子はどうですか?病院には行かれましたか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆり
    • N901iS

    • 06/09/07 01:04:32

    自律神経が崩れると色々な所が痛くなったりします。私の場合は胃と腸で何度、検査しても異常は無かったです。痛い所を専門の科で見てもらい異常が無ければ自律神経が崩れてるのかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぴんく
    • N900iS

    • 06/09/06 17:03:48

    まずは内科に行かれてはどうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主。
    • N701i

    • 06/09/06 14:02:18

    自律神経が乱れると、腕の関節が痛くなったり、目の奥がズキーンと痛くなったりしますか?イライラしてない日も涼しい日も調子が悪いのですが、自律神経の乱れは普通に起こるのでしょうか?ちなみに生理の前後でもないです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆり
    • N901iS

    • 06/09/05 20:39:58

    主さんと同じ症状があり過呼吸が出たので心療内科へ行ったら、自律神経失調でした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主。
    • N701i

    • 06/09/05 12:46:51

    レスありがとうございます!なんだか安心しました。今日は涼しいせいか、調子が良いです☆目の下の辺りも痺れたりしますよね‥。

    • 0
    • No.
    • 4
    • あら
    • N900iS

    • 06/09/05 11:27:19

    私も。頭や顔も痺れるというかピリピリするよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • びっくり!!
    • KDDI-KC33

    • 06/09/05 09:58:56

    私もだ!!!ホルモンバランス崩れてるのか更年期障害かと思ってた(*_*)涼しくなったら治るかと思ってる…栄養ドリンクとか飲んでます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • P900iV

    • 06/09/05 09:42:05

    同じ症状です!勝手に自立神経の乱れだと思っています!私の場合は生理後が多いのですがそれ以外の時もありかなり憂欝ですm(__)mよほどひどい時は吐き気どめとめまいの薬を飲みます!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 主。
    • N701i

    • 06/09/05 08:30:51

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ