小1娘の担任は…

  • 小学生
  • あられ
  • P900i
  • 04/12/24 22:15:09

4時間目が終わらないうち給食にしちゃうそうなんです。内緒です…とか静かにやってください…言うそうです。娘に夢でも見たんじゃないの?と聞きましたが夢じゃないと。どうやら本当の事のようです。クラスの方針は担任に任せてるという校長の考えですが今どきは給食タイムも担任が自由に選べる時代なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あられ
    • P900i
    • 04/12/28 03:22:57

    レスありがとうございます。多少の時間繰上げは仕方ないですよね。でも3時間目→給食→4時間目→掃除 調子が狂うみたいで帰宅すると腹ペコと言います。夕飯前にお腹をすかせて困ります。どうやら先生が朝食抜きの日に早く給食食べるような感じらしいです。親から見て勝手な先生だと思いますが娘の話以外に証拠はありません。改善するにはどこに相談すればいいでしょうか?

    • 0
    • 04/12/27 22:38:13

    学校ならば、時間の決まり事はちゃんとして欲しいですね。私が小さい時は行事などで早かったりした時もありますがそれが頻繁にとなると・・ 時間を守れない子になったり、担任が変わった時など困るのは子供ではないでしょうか?

    • 0
    • 04/12/27 19:39:16

    学校生活にまだ慣れなくて、時間通りに食べ終われない子がいたりするとか?

    • 0
    • 04/12/27 10:45:07

    あたしが小学生のときもそういう先生いたよ。20分くらい早く終わらせて給食の準備。あたしとしては嬉しかったな。

    • 0
    • 1
    • あられ
    • P900i
    • 04/12/25 22:23:00

    3時間目で給食にしちゃうような先生は他にいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ