ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 09:10:21

    玉手箱当たった!

    忘れてたから何かと思った(笑)

    子ども達の運動会で使おう♪

    • 0
    • 17/01/14 08:58:25

    >>14046チャレンジャーだなぁ

    • 0
    • 17/01/14 01:18:46

    >>14041
    7Gになるのは2年間だけとかじゃない?
    元は5Gのプランだったよ確か

    • 0
    • 17/01/14 01:15:47

    galaxyの新色にした
    気に入った

    • 0
    • 17/01/13 18:39:19

    スマパスで当たったがちょっと行ったりするのが面倒(-_-;)

    • 0
    • 17/01/01 03:04:10

    >>14040
    うちはふりかけ当たった。

    • 0
    • 17/01/01 02:42:31

    機種変したいけど何がいいかわかんない
    電池持ちいいやつでおすすめどれ?

    • 0
    • 16/12/21 13:16:13

    >>14041えっ?何で?
    7Gのプランなくなったの?

    • 0
    • 14041
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/20 21:17:34

    先月まで7G使えたのに
    今月から急に5Gで制限かかって
    びびった(´・_・`)
    ショックだな。

    • 0
    • 16/12/15 18:33:52

    浦ちゃん塩ストラップセット当たりました♪

    • 0
    • 16/12/14 22:22:00

    新しいCMの歌ステキ

    • 0
    • 16/12/13 19:03:31

    三太郎グッズの金ちゃんマグカップが当たりましたー。すっかり忘れてていいおともスピーカーかと思ってたら違った。

    >>14036
    あります。いつも1GBいくかいかないかくらいだったんですがカケホもいらないしなーってフラットのままでした。最近少し通話するようになったのでプラン変えてみました。

    • 0
    • 16/12/05 16:09:57

    桃ちゃんトートバッグが当たった!応募してたの忘れてた(笑)

    • 0
    • 16/12/04 22:56:37

    >>14029家にWi-Fiあるのかな?

    • 0
    • 16/12/04 22:56:24

    >>14034
    だよね。
    海外で散々発火してるのに。
    日本のは大丈夫……とか思ってるのかな。

    • 0
    • 16/12/04 22:54:30

    >>14032何故にギャラクシー?!

    私ならO円でもいらないな。

    • 0
    • 16/12/03 19:58:00

    三太郎カレンダーもらってきたー写真がいっぱい楽しめるようになってるわ

    • 0
    • 16/12/03 19:54:56

    機種変したいんだけどおすすめある?
    ギャラクシーどうかな?

    • 0
    • 16/12/02 10:45:19

    Xperiaなんだけどメール受信が
    繰り返し鳴ってウザいんだけど
    設定の仕方が分からない。

    • 0
    • 16/12/02 10:40:18

    SHV33使ってる人いないかな?

    先月のOSアップデートしたら音楽が聴けなくなっちゃったよ…
    auショップ行っても解決しないし最悪。

    • 0
    • 16/11/24 09:35:02

    今日ついにLTEフラットからプラン変えた。
    スーパーカケホで3GBのプランにしたよ。700円でも安くなるだけ嬉しいわー

    • 0
    • 16/11/23 16:48:04

    >>14027
    レスありがとうございます。使いやすいですか?今はAQUOSなんですが、しょっちゅうフリーズするのでXperiaに変えようかと思ってて。

    • 0
    • 16/11/23 16:26:56

    >>14026

    使ってますよー

    • 0
    • 16/11/23 16:08:25

    新しく出たXperia使ってる人いますか?

    • 0
    • 16/11/23 00:19:24

    ドコモなんですが、三太郎のカレンダー貰いに行っても大丈夫ですか?勧誘とかあるのかな?

    • 0
    • 16/11/12 19:15:05

    au光 無料キャンペーン案内きたかたいますか?

    • 0
    • 16/11/12 19:00:52

    >>14022さんそうだったのですね!教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 16/11/12 18:18:35

    >>14021
    たぶん、加算されるのは1~2カ月後だよ。私も今月始め機種変した時そう言われた。

    • 0
    • 16/11/12 18:09:46

    今月上旬にauショップで機種変した時に一万円キャッシュバックになるって言われて今日au WALLETのプリペイドカードが届き、設定ガイド通り利用開始ボタンを押したのだけど残高0円だよ
    なんで?使い方がよく分からないよ…教えて

    • 0
    • 16/11/06 17:49:57

    Yモバイルそんなに低価格なの?
    5月に全損のDIGNOからキュアフォンに換えたのに何だか勿体なかったかな。

    今乗り換えたら損かな。キュアフォンの本体分割だし。

    • 0
    • 16/11/06 17:47:17

    >>14010
    いいな~
    メアド変わるのがネックで相変わらず8000円払い続けてる…

    • 0
    • 16/11/06 17:47:07

    >>14011
    わかる!!
    やっと慣れてきたところ。

    • 0
    • 16/11/06 17:45:27

    >>14009 全然当たらないんだけど(泣)
    登録の仕方が悪かったのかな

    • 0
    • 16/11/06 17:43:43

    機種変後に気が付いたのだけど今度のスマホはカバーの取り外しが出来ないタイプで。もし電池の減りが早くなった場合は修理に出すのかな?

    • 0
    • 16/11/03 01:43:31

    久々にauショッピングモールで買い物
    楽天みたいにスムーズに買い物出来ないけど期間中の500円OFF+ポイント使って得した♪

    • 0
    • 16/10/17 21:51:58

    >>14013 詳しくありがとうございます。
    やっぱり乗り換えようかな…月8000円はキツイです。

    • 0
    • 16/10/17 21:11:28

    >>14012
    私はiPhoneですがYモバイルだと使用できる機種は5s(SIM解除できない機種です)のみです。通話が10分×300回までひと月に無料でかけられますが、長時間使う方は追加料金(1000円)が必要ですね。電波は問題ないですし、ネットの速度もYモバイルは速いです。ただ、普段WIFIを使っていないと、あっと言う間に速度制限がかかるらしいので、ヘビーユーザーにはWIFIが必須かと。

    • 0
    • 16/10/17 20:50:26

    >>14010 デメリットありませんか?
    私も格安SIMに変更を検討中です。

    • 0
    • 14011
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/17 20:44:42

    auのmusic storeアップデートしたらめちゃくちゃ使いにくい 腹立つ

    • 0
    • 16/10/15 01:09:32

    auからYモバイルに変えちゃった。
    毎月7000円払っていたのが2500円になった(°_°)

    • 0
    • 14009
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/15 00:57:56

    最近auの1日1回のポイントガチャ
    めちゃくちゃ当たるよね?
    前は全くだったのに

    • 0
    • 16/10/09 09:26:06

    機種変して旦那のお財布ケータイ?とかに25,000円分あるんだけど、どうやって使うの?

    • 0
    • 16/10/09 09:23:10

    電池持たないしフリーズばっかりするから、そろそろ携帯変えたいんだけど、オススメってある?充電器さすところが上にあるのが理想なんだけどなかなか無い気がする。

    • 0
    • 14006
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/09 08:15:10

    ブックパスが起動しなーい!

    • 0
    • 14005
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/03 14:33:07

    >>14001初回5000円、2回目8000円で新品に交換できるよ

    • 0
    • 16/10/03 14:28:13

    >>14002
    2年経ったばかりです。あちこち剥げて堂々ボタンの所もポロッと取れたので変えれたなと思って使い方が荒いんですかね?(・_・;)>>14003
    ボロボロで見せるの恥ずかしいですが持って行ってみます!ありがとうございました(^_^)

    • 0
    • 16/10/03 14:17:41

    >>14001
    ショップに持って行ってみて。
    保険に入っていれば修理費用は上限5000円だよ。
    それ以上はかからないと思う。

    • 0
    • 16/10/03 14:16:13

    >>14001購入して何年経ってるかで変わらなかったかな?

    • 0
    • 16/10/03 14:14:50

    ガラケー何でですが、ボタンの所が剥げて取れました。まだ使えます。交換は出来ないですか?安心サポートには入ってます。

    • 0
    • 14000
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/25 14:27:11

    >>13999
    やっと少しずつだけど長期利用者への対応が良くなってきましたね。あとは格安シムにもう少し対抗したプランを頑張って欲しいです。
    余ったデータは繰り返しじゃなくて翌月ポイント還元とか。

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ