ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/07 09:27:33

    >>12858

    予定は未定ですが使えるようになりましたか?

    • 0
    • 13/05/06 21:42:24

    デーし初期化すると、最初から登録になりますか??

    • 0
    • 13/05/04 07:43:13

    昨日からSCL21を使っているんですが、写真を撮ったら青黒くなってしまい元に戻りません何方か元に戻すほうほうを教えていただけませんか

    • 0
    • 13/04/30 22:00:04

    >>12920
    ビデオパスのアプリ内の設定から解約出来るみたいですよ。
    今月で解約したいなら急いで~

    • 0
    • 13/04/30 21:48:48

    >>12919
    悩んでる人多いよー。
    トピックあるよ

    • 0
    • 13/04/30 21:47:37

    >>12920
    Auに電話して退会してね
    あー今日中に退会すれば良かったね
    明日だと丸々1ヶ月分取られる
    料金は1日から31日で計算するから

    • 0
    • 13/04/30 21:18:14

    >>12920ならない

    • 0
    • 13/04/30 17:16:04

    スマホに機種変した時にビデオパス(590円)に入会したんですが、退会するにはアインストールをすれば退会になるのでしょうか?

    • 0
    • 13/04/30 13:49:21

    >>12889最近どうですか?私もなりまくりで…因みにDIGNO Sです。

    • 0
    • 12918

    ぴよぴよ

    • 13/04/30 09:05:38

    >>12870お願いします
    同じ機種の方いませんか?

    • 0
    • 13/04/30 08:58:07

    あげます

    • 0
    • 13/04/29 20:09:00

    >>12914設定方法とかはダウンロードするアプリによって違いますが 参考までに↓
    http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1207/31/news004.html

    • 0
    • 13/04/29 16:30:23

    >>12907
    もう少し詳しく説明をお願いします…(。>д<)

    • 0
    • 13/04/28 23:03:59

    >>12912見てきます、ありがとう!

    • 0
    • 13/04/28 22:50:47

    >>12911
    うん

    • 0
    • 13/04/28 22:45:35

    >>12909
    ありがとうございます。

    iPhone(注1)
    スマートフォン
    iida
    タブレット
    (以下省略)

    って項目があったらスマートフォンっていうとこの機種がAndroidっていうことで合ってますか?

    • 0
    • 13/04/28 22:42:11

    >>12908なんともならないよ

    • 0
    • 13/04/28 22:39:02

    >>12904ガラケーならガラケー
    スマホならandroidとiPhoneにわかれるけど

    • 0
    • 13/04/28 22:38:10

    >>12905正直よくわからない。パソコンないからiPhoneは無理で、とりあえずAndroidならなんとかなる?っていうことくらい。

    • 0
    • 13/04/28 22:36:06

    >>12902グーグルプレイでブラウザで検索してみて下さい
    そのアプリをインストールしてからママスタを見れば強制終了にならないです

    • 0
    • 13/04/28 22:32:56

    >>12901
    毎日出るよ!本当にやだ!
    何とかならないかショップに持ってった方がいいかな?

    • 0
    • 13/04/28 22:30:06

    >>12904
    Android分かってる?

    • 0
    • 13/04/28 22:25:50

    ガラケーです。Android探してトップメニューのAUスタイルから機種情報見ているのですが、どれがAndroidなのかさっぱり区別できません。
    スマホの『iPhone』の項目以外がそうなのかな?
    見分け方か何かありませんか?

    • 0
    • 13/04/28 22:19:25

    ワタシも強制終了何回もなる。ワタシのスマホ帰ってきたばっかだからまた修理出すか悩んでたんだけど、何人かもなってるんだね!

    • 0
    • 13/04/28 22:15:33

    >>12898
    なんですか?それ?
    ママスタにスマホ専用ブラウザがあるなんてしらなかった…

    • 0
    • 12901
    • 櫻丼[うひょひょひょひょ~]
    • 13/04/27 23:51:08

    強制終了、ここ最近よくある

    出る度送信してるけど、ちゃんと改善されるかな?

    • 0
    • 13/04/27 23:34:46

    >>12899 できましたか?

    • 0
    • 13/04/27 23:29:25

    >>12895
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/04/27 23:07:24

    >>12884スマホ専用ブラウザ使ってますか?

    • 0
    • 13/04/27 23:04:07

    >>12884
    強制終了はならないけど、たまにセキュリティー警告なんちゃらが出る。

    • 0
    • 13/04/27 23:02:27

    >>12884
    私もさっき初めてなった。

    • 0
    • 13/04/27 23:02:05

    >>12894
    ブラウザのアドレスバーでも検索窓でも何でもいいので、文字入力できる所を長押しします。
    すると、テキストの編集というウインドウが出るので、「入力方法」をタップします。
    「入力方法の選択」でPOBox Touch(他に使っていた入力方法があればそれを選択)をタップすればできるようになると思います。

    • 0
    • 13/04/27 22:44:08

    Xperia?使ってるのですが、メール作成する時に、キーボードが英語か中国語しかならなくて、キーボードを日本語への戻し方がわかりません。わかる方いますか?

    • 0
    • 13/04/27 22:41:47

    >>12884
    私も今日何回もなる。
    ブラウザのキャッシュとか履歴を消したら多少収まったけど、まだ時々なる(--;)

    • 0
    • 13/04/27 22:24:54

    >>12887
    アプリは外部が作成してるからどこも同じじゃないの?

    • 0
    • 13/04/27 22:23:13

    >>12889
    今までなかったんだけどな
    私はアプリを取り込んでないのでアプリが原因ではないと思います
    ママスタサイトだけ強制終了になるんですよねー

    • 0
    • 13/04/27 21:10:45

    auビデオパスは過去のドラマやアニメ、映画みれるのでしょうか?

    • 0
    • 13/04/27 20:50:32

    >>12884 まさに私も今日、ママスタ見てたら問題が発生…って出まくる。アプリとか消しまくったのに出る。原因わからん。

    • 0
    • 13/04/27 20:47:28

    >>12884
    私も最近なる。ブラウザに問題が発生したため終了します!ってなるからイライラする

    • 0
    • 13/04/27 20:44:16

    >>12886
    ソクトバンク・au・docomoどこが1番ありますか?
    スマホは関係ないのかな

    • 0
    • 13/04/27 20:00:41

    >>12885
    スマホなら動画アプリがたくさんあるよ

    • 0
    • 13/04/27 17:41:07

    YouTube等じゃなくて有料でも良いのでアニメやドラマが見れるサイトありますか?

    • 0
    • 13/04/27 17:23:18

    ママスタ見てるとたびたび、
    不備が生じました強制終了しますって画面が出て強制終了になってしまう。。。

    • 0
    • 13/04/27 17:02:49

    >>12874私も旦那も届いたことない。

    けど、こないだ157から『auを10年以上ご利用のお客様へお得な情報!』っていうCメールは届いた。スマホ購入代金から最大10,500円割り引きのクーポンだった。

    • 0
    • 13/04/27 16:37:52

    >>12866
    私は同じ悩みで結局HTCにしたよ。docomoガラケーからの乗り換え。
    でかいけど、子供の写真も赤外線で移せたし見やすくてお気に入り。

    • 0
    • 13/04/27 16:32:41

    >>12876
    来たこと無い…何故?

    • 0
    • 13/04/27 08:51:08

    iPhone5が無難かなぁ?(悩

    • 0
    • 13/04/27 08:43:02

    >>12876 本当ですか?
    うちは確か最後にきたのは12月頃だった様な…

    • 0
    • 13/04/27 00:54:11

    >>12877>>12866
    私も!でもhtcは電池内蔵だから迷ってやめました。

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ