福岡市南区又は那珂川町又は春日市で…

  • なんでも
  • 中華鍋
  • KDDI-TS36
  • 06/09/01 21:09:18

子供連れでも大丈夫な中華料理屋をご存じの方いませんか?
畳部屋や個室があるトコじゃないと無理なんですが…。
子供は、1歳9ヶ月と0歳8ヶ月の二人です。
大人は4人。
この中華料理屋がお薦めだよ~ってトコご存じでしたら教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 13:24:55

    はにゃさん、ありがとうございますm(_ _)m

    三人の方から意見頂いたので、どれかに行きたいと思います(*^_^*)
    三人の方、ありがとうございました(^_^)

    • 0
    • 5
    • はにゃ
    • KDDI-TS32
    • 06/09/02 00:50:17

    南福岡駅からまっすぐ行くと、一品香があるよ。個室があるから何かある時はよく行く。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 00:27:16

    ウエストですか!?
    うどんか焼肉しかないと思ってました(>_<)
    中華もあるのですね~(*^_^*)
    ありがとうございます、参考にさせて頂きますm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 大橋の
    • D902i
    • 06/09/01 23:37:44

    ウエストはどうだろう?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS36
    • 06/09/01 23:25:43

    情報ありがとうございますm(_ _)m
    バーミヤンはあまり高くなくて行きやすいですよね(*^_^*)

    • 0
    • 1
    • 南区はわかんないな
    • KDDI-CA28
    • 06/09/01 21:35:47

    薬院にバーミヤンあったよ。広い座敷があって助かる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ