TBSアナ 樫本さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/04 08:42:23

    一年前のトピにレスありがとうございます!主の携帯も機種変わりしましたが…
    樫本さんと同級生なんですか?うらやましい…今は交流はないんですか?

    • 0
    • 06/01/04 07:25:08

    私、彼と高校3年間同級生でした。
    頭がよくて素敵な人柄でしたよ。

    • 0
    • 04/12/27 14:50:52

    引き続き情報くださいm(__)m↓のゲストさん あげ で気分を害さないでくださいね(^o^;)

    • 0
    • 04/12/26 13:13:57

    ↓の方
    ありがとうございます(T_T)う う うれしぃ~(T-T)画面メモしましたm(__)m

    • 0
    • 04/12/26 12:48:13

    樫本さんとやらは知らないけど、主が一生懸命なので探してみた。
    樫本照幸(1974年1月28日)出身地、宮崎県、血液型B型、TBSの報道記者、
    担当番組、JNNニュースの森(中継)

    • 0
    • 04/12/26 10:44:12

    誰?それ?

    • 0
    • 04/12/26 10:22:33

    あげさせてm(__)m

    • 0
    • 04/12/25 07:57:00

    あげ

    • 0
    • 04/12/24 12:28:34

    あげます。情報ほしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ