胎動を感じる位置

  • 妊娠・出産
  • KDDI-KC32
  • 04/12/24 06:41:28

私は最近、これは胎動かな…?って感じるようになったのですが、その位置がえらく下の方で心配していますお腹の膨らみから感じるのでなく、毛がはえている所(下品な言い方ですいません)らへんで感じるのですが、そーゆぅ方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/24 20:19:13

    私も結構下の方でポコ②動いてますょ&#x{11:F995};&#x{11:F994};それがなんだか可愛らしく感じます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 4
    • (・o・)ノ
    • KDDI-SA31

    • 04/12/24 09:59:48

    私もそうですよ。エコーでも下の方にいました☆おへその辺って聞いてたからビックリでしたが、なんの問題もないです(^▽^)vポコポコ元気です♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 04/12/24 07:34:59

    コメントありがとうございます今18週なんですけど胎動かなって思い始めたのはホントに最近です赤ちゃんが下に下がりすぎなのかなって不安だったのですが、まだまだたくさん動きますよねでも下にいるせいかオシッコが近くて妊娠後期にそんな症状がみられるって本で見たので早すぎじゃないかと心配です病院でも心配ないか聞いてみます

    • 0
    • 04/12/24 07:22:05

    もうすぐ八ヶ月ですが丁度毛が生えてるところからお腹が膨らみ始めてる辺りでよく胎動あります。私も下スギ??

    • 0
    • 04/12/24 07:19:17

    胎動始まったばかり?私は今逆子なんで下で動いてますよ★お腹の中で赤ちゃんぐるぐる回ってるし大丈夫(^-^)私も結構下で動いてたし気になるなら病院に聞くのもイィかも★でも胎動がなぃわけぢゃないから大丈夫と思うよ(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ