不信の時の主題歌の替歌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • おもしろすぎる
    • V903SH

    • 06/09/03 01:20:00

    下も胸毛も…。耐震アミーゴといい世界に一つだけのハゲといい、作った人は本当に才能に満ちあふれてると思いますわ…

    • 0
    • No.
    • 10
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32

    • 06/09/03 00:45:45

    2ちゃんより…

    きれいでしょヒラヒラといい胸毛でしょ 見かけより濃いタイプね
    優しさに毛をさして義雄はずるいわ 逃げて行く夜が明ける頃
    胸毛はしょっぱすぎるし 多すぎは汚い 間引きさせてよ
    トランクス脱がしたら噴き出しちゃうほど
    有り得ない毛をしてる義雄に弱いの
    裏切りは直らない 毛を剃り上げても
    生やし上手にトドメさされて 胸に渦が巻く

    • 0
    • No.
    • 9
    • 超ウケるんだけど
    • D702i

    • 06/09/03 00:11:03

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちのほうは
    • F700iS

    • 06/09/02 23:26:08

    綺麗でしょ~ビラビラが~はみだしてるでしょ~
    見た目より締まるタイプね~
    あの穴に~竿さして~男はズルイわ~
    逃げて行く夜が明けるころ~
    あそこはしょっぱ過ぎるし~
    肛門は汚い~窒に入れてよ~
    コンドーム外したら吹き出しちゃうほど~
    あどけない亀してるアイツに弱いの~
    そうろうは~治らない~リングをはめても~
    くわえ上手にとどめさされて~顔にビュッビュッビュッビュッビュー~

    • 0
    • No.
    • 7
    • 全部
    • KDDI-TS32

    • 06/09/02 10:12:26

    知ってる人いる?

    • 0
    • No.
    • 6
    • へへっ
    • D902i

    • 06/09/01 15:44:32

    リアルタイムで歌ってた…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 上の
    • KDDI-TS32

    • 06/09/01 15:43:28

    見て来たが雑談ばかりで替え歌見つけられなぁぁい(つД≦。)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ★チロル★
    • KDDI-SN33

    • 06/09/01 15:24:44

    ♪コンドームは~ずしたら~
    吹~き出しちゃうほど~
    あ~どけないチ○してる~あいつに弱いの~包茎は治~らない
    手術をし~ても
    くわえ上手に
    とどめさされて
    顔に精~子が降る~♪

    良く歌ってたな(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • (o`・∀・){ママスタ☆ロム専
    • KDDI-SN34

    • 06/09/01 15:18:33

    おもしろい!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA36

    • 06/09/01 08:17:01

    ↓それもおもしろい(笑)

    あたしが見たのは、石黒の胸毛の事を歌ってたよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC33

    • 06/09/01 01:29:46

    面倒臭いから見てないけど、飲み屋で歌ってるの聞いた。
    下ネタ系でしょ?


    綺麗でしょヒラヒラと
    いいマん〇でしょ?
    ↓さび↓
    ♪コンドーム外したら吹きだしちゃうほど~
    あどけないチん〇してるアイツに弱いの~
    ホウケイは治らない 手術をしても~

    とかでしょ?
    懐かしい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ