宇都宮市の幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 06/09/01 13:56:49

    みなさんありがとうございますm(__)m
    県外からの急遽引越しで、幼稚園について何も調べてなかったのですごい助かりました。やっぱり三年が多いんですね★二年にするか三年にするか迷っていたので参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • トミィ
    • KDDI-HI33

    • 06/09/01 12:53:44

    私も3年保育で来春入園予定で今日さっそく願書もらってきましたよ♪
    今は3年保育が主流だと聞きました

    • 1
    • No.
    • 2
    • りえ
    • N700i

    • 06/09/01 12:29:12

    うちは 来年から三年保育でいれますよ! 理由ない限り 三年保育のがいいって知り合いは言ってた。  考えはそれぞれだけど。宇都宮の幼稚園はみんな 今日から願書配布、8日から受け付けみたいだから、園によっては定員もあるから 早く決めたほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 二年
    • N700i

    • 06/09/01 07:01:59

    うちは2年で今年入りましたが3年保育が圧倒的に多いと思います、どこも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ