★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6825件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/31 03:03:12

    この着方が嫌い

    • 4
    • 16/03/29 13:49:42

    可愛くなりたい、綺麗になりたい。
    集合写真とかホントやだ(泣)

    • 0
    • 16/03/29 11:46:28

    久し振りに結婚式に招待されたけどパンプス買わなくちゃ。普段ヒールなんて履かないからなー。
    安くて履きやすいヒールなんてある?

    • 0
    • 16/03/28 19:50:47

    >>4507
    職場にいる。

    極太眉。
    たれ目。
    だんご鼻。

    最悪

    • 0
    • 16/03/28 10:28:55

    こないだパチンコで10万勝ったからケノン買っちゃった!!
    とりあえずスネ毛とVをどうにかしたい!!
    ツルツルになるかしら…

    • 0
    • 16/03/28 08:11:22

    まっすぐの太眉苦手
    美人な人は似合うけど、似合わない人が殆ど
    見る度にうわぁ…と思う
    流行りじゃなくて自分に似合う形にすればいいのに

    • 0
    • 16/03/28 02:09:01

    ZARAキッズのライダース可愛かったー!自分用に欲しい(>_<)
    でも7990円…迷う。

    • 0
    • 16/03/27 07:47:55

    >>4503
    ダサいと思います。
    何月とか特に無いのではないでしょうか

    • 0
    • 16/03/26 21:37:18

    黒のマキシワンピにデニムシャツを前結びしてコンバースのスニーカーのコーデをしたいのですが、帽子とバッグを悩んでいます。
    ニット帽か中折れハットかで悩んでいます。
    バッグはどんなものがいいでしょうか??
    教えてください。お願いします。

    • 0
    • 16/03/25 20:22:26

    これダサいですか?何月から何月まで大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 16/02/20 02:58:46

    スプリングコート欲しい

    • 0
    • 16/02/20 01:01:03

    >>4500
    アイスブルーのニットかカーディガン
    レースだし無地のものならなんでも合うと思う
    白とかベージュは難しいかも

    • 0
    • 16/02/19 21:48:25

    すいません。これトップスは何がいいと思いますか?

    • 0
    • 16/02/19 09:02:45

    >>4498
    ありがとう!
    リムーバーは持ってるので購入してみようと思います♪

    • 0
    • 16/02/17 19:45:43

    >>4496
    天まで届けマスカラのスーパーウォータープルーフは本当に落ちないしカールも下がってこなくてオススメ!
    でも専用リムーバーじゃなきゃ落ちないからちょっと面倒!

    • 0
    • 16/02/17 19:28:39

    >>4495
    陽に焼けるよー。

    ジージャンもジーンズと同じように洗っていいと思うよー。
    裏返してお洒落着洗いでネット。

    • 0
    • 16/02/17 10:14:13

    落ちにくいアイライナーとカールが持続するマスカラ教えてほしいー!!

    • 0
    • 16/02/14 17:23:37

    >>4493
    洗わないで日光浴じゃない?

    • 0
    • 16/02/13 17:23:39

    あー、今は美容室でカット終わったんだけどイメージと違う。短くなりすぎた。変な頭になった。

    • 0
    • 16/02/09 23:45:23

    Gジャンってどうやって洗うの?
    色落ちしない洗い方とかある?
    教えてください。

    • 0
    • 16/02/09 11:34:47

    >>4491
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/02/08 20:50:59

    >>4490直してもらえるよー!

    • 0
    • 16/02/08 00:00:02

    こんな裾のコートを洋服の仕立てしてくれる店に持って行ったら、真っ直ぐにしてもらうことは可能ですかね?
    去年こんなコート買ってしまったけど、何か子どもっぽくて今年着れないままでいる。

    • 0
    • 16/02/07 06:29:37

    >>4484
    クリスタルボール?(ガルシア)

    • 0
    • 16/02/07 06:22:08

    Amazonでピンミラ買えるようになってる!

    • 0
    • 16/02/06 06:16:57

    ろえべと言うブランドは知っていたけど、この前初めてさわった!
    バッグだったけど170万だって…
    しかも三つもお直しに出してて、
    こういうの買えちゃう人ってどういう生活なのかな~なんて仕事中色々妄想しちゃった。

    • 0
    • 16/01/29 23:36:03

    >>4481私には全く変化なしだったよ。ただの水みたいだった。

    • 0
    • 16/01/23 20:42:19

    >>4476
    これリクルートスーツだよね…

    • 0
    • 16/01/23 20:35:38

    キャスキッドソンに似た感じで、ゴールドのタグ?がついたバッグが分かる方いませんか?
    数年前に見たことがありましたが、忘れてしまいました。

    • 0
    • 16/01/22 09:45:08

    >>4482化粧水と乳液と日焼け止めとリップ

    • 0
    • 16/01/22 02:37:17

    みなさんのスッピンって、日焼け止めとかもしない?私は、スッピンの日は化粧水塗って終わりなんだけど、日焼け止めぐらいは塗った方がいいのか知りたくて!

    • 0
    • 16/01/16 18:40:49

    フラコラ使ってる人いますか?本当にいいのかな

    • 0
    • 16/01/13 12:11:26

    くすみ取り効果があるらしい美顔水って化粧水使ってふき取りしてみたらコットンが茶色になった。恐ろしい効果だ…。

    • 0
    • 4479

    ぴよぴよ

    • 16/01/10 11:22:59

    >>4477
    うんダサいと思う。昔のメイクって感じがする。

    • 0
    • 16/01/09 21:13:24

    囲みメイクってもうダサイかな?ガッツリメイクしてる感じが好きなんだけどあんまり見ないよね。

    • 0
    • 16/01/09 11:25:45

    こういうジャケットに黒のタイトを合わせたら変?
    仕事でスーツを着ています。

    • 0
    • 4475
    • アートメイクしようと
    • 16/01/06 11:44:09

    思ってるんだけど下まぶたやったら変かな?

    • 0
    • 16/01/02 08:06:49

    >>4471靴もクリーニングに出せるの???それすら知らなかった私は・・・恥ずかしい奴だ。

    • 0
    • 15/12/31 09:27:39

    >>4472
    普通ならそう読んじゃうよね~(笑)
    仲間がいて良かった。

    • 0
    • 15/12/31 06:56:56

    >>4471
    やば!私もユージージーかとおもってた(笑)
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/12/31 06:32:31

    クリーニング工場で働いてて靴などの出荷をしてるんだけど、そこで初めてアグと読む事を知った(笑)
    いつも心の中でユージージー言ってたわ。
    いろんなアグを見てきたけど、軽いし可愛いデザイン多いし、欲しくなっちゃった。
    でも高くて買えない。
    今の職場で初めてエルメスやらシャネルに触れたけど、
    みんなあんなに高い物を買えてすごいね~。

    • 0
    • 15/12/29 09:14:54

    子どもが大きくなったので
    久々にヒールのある靴が欲しい。
    今の手持ちはスニーカーかローヒール太めのパンプスばかり。
    ルブタン一足かかねまつでタイプ違いを買うか
    悩み中。
    お洒落な奥様だったらどうする?

    • 0
    • 15/12/29 09:12:40

    >>4466
    わかるーー
    でもスリムなコートだとキツくて子どもとお外遊びができない

    • 0
    • 15/12/29 09:11:38

    >>4463
    マフラーやストールの巻き方でググったら
    色んなアレンジが出てるサイトが出るから参考にしてみるとイイよ!

    • 0
    • 15/12/27 14:09:25

    CECIL McBEEの福袋のコートかわいいなー

    • 0
    • 15/12/21 04:47:39

    コート着ると妊婦ぐらい太って見える

    • 0
    • 15/12/18 07:27:03

    前髪切ったら変すぎる(><)
    後ろもすスカスカだからエクステ付けたい!!
    勿体ないかな?(><)

    • 0
    • 15/12/18 01:58:41

    今まで愛用していた市販のヘアーカラー剤で染めたら頭皮が痒くなって皮膚炎に。
    今後染める事は出来ない?

    • 0
    • 15/12/17 18:33:15

    ニット帽を浅くかぶるのがどうも似合わない…
    マフラーやストールのオシャレな巻き方もわからない…
    小物の使い方が上手くなりたいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 6825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ