★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 760
    • うな魂~(m`∀´)m
    • D902i
    • 08/05/11 19:19:43

    このニットブーツ、履いてたら暑そうかな?

    • 0
    • 08/05/12 07:53:53

    もういいかげんブーツやめなよ。暑そうだし臭そう

    • 0
    • 762
    • 関東の方
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/13 14:13:57

    今日明日寒いけど上着何着てますか?

    • 0
    • 08/05/13 14:17:58

    厚手のパーカー。
    ジャンバー欲しい位寒いよね…(´Д`)

    • 0
    • 764
    • 関東の方
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/13 14:24:18

    パーカーですか!

    明日出かけるのにトレンチ(黒)かニットカーデ(白)か薄手のパーカー(黒)で迷ってるんですよね(>_<)
    ニットはもうさすがにナシかなぁと思うけどパーカーだと寒いし…って感じで困ります(-.-;)

    • 0
    • 08/05/13 14:53:46

    私もパーカー着てる
    昨日はニット&ダウン着たよ寒すぎて

    • 0
    • 766
    • 関東の方
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/13 15:58:34

    お二人の千葉さんありがとうございます。
    昨日ニット着てたんですね!!
    明日ニットカーデとチューブトップでいいかなぁ(*u_u)

    • 0
    • 767
    • うな魂~(m`∀´)m
    • D902i
    • 08/05/13 20:05:49

    ねぇさんありがとう。
    もうやめておきます。

    • 0
    • 768
    • アゲハって雑誌
    • 911T
    • 08/05/14 15:56:56

    ママスタで読んでる人多いみたいだけど、どんな雑誌なの?
    表紙見る限りギャル系?
    どのくらいの年代の人が読んでの?

    あと発売日はいつ?

    • 0
    • 769
    • アナップの
    • P905i
    • 08/05/14 17:35:18

    ママバッグ再入荷してた

    • 0
    • 770
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/05/16 20:30:03

    OPI75%オフで500円だった。嬉しい

    • 0
    • 08/05/17 08:55:08

    腰丈のTシャツにクロップド?パンツはおかしいかなぁ(?д?)

    • 0
    • 772
    • アゲハ
    • SO905i
    • 08/05/17 09:14:23

    ギャルと派手なお水みたい。発売日わかんないや~


    ↓スキニーのがバランスよさそうな…

    • 0
    • 773
    • 下の方
    • KDDI-SN37
    • 08/05/17 09:29:54

    ありがとうございます。やっぱりスキニーの方が合いますか(´・ω・`)

    • 0
    • 774
    • &#x{11:F97E};TOPに戻れ
    • N902iX
    • 08/05/17 14:47:35

    子のバス遠足(行き先は動物のいる大きな公園)があるんですが、前にウンコ踏んで捨てちゃったからスニーカー持ってない…

    持ってるのはパンプス、サンダル、ブーツ…
    普段使わないけど、やっぱりスニーカーを買うべきかな?今月、自動車税の請求が来たので厳しくて買うべきか否か悩んでます。

    パンプスだと浮きますよね…子供の行事は初参加なので(;^_^A

    • 0
    • 775
    • ↓浮くよ
    • SO905i
    • 08/05/17 14:56:03

    普段スニーカー履かないママも、スニーカーだったよ。

    2000円くらいでセール品ないかな?

    • 0
    • 08/05/17 15:21:03

    ABCマートとかでセールのを間に合わせに買ったら?
    それでも厳しけりゃオークションで安くであるから速達で送ってもらうとか…
    間に合わないか?

    • 0
    • 777
    • &#x{11:F97E};TOPに戻れ
    • N902iX
    • 08/05/17 15:53:42

    レスくださった方、ありがとうございました。

    元々、紫のコンバースのハイカットのが欲しかったのですが、今月の我が家には痛いな…と(;^_^A

    ですが、レスにもありましたし、これから長い目で見て運動会やら何やらのイベントごとを考えるとやはり必要なので、買うことにしました。

    ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/05/20 17:46:25

    ディズニーランドにパーカー、Tシャツ、ショーパンで行くんですがぺったんこの靴がサンダルかニットブーツしかないんですけどニットブーツはやっぱりなしですかね?
    サンダルだと夜寒いかなと思って‥

    • 0
    • 08/05/20 18:09:43

    ニットブーツでおーけー!

    • 0
    • 08/05/20 18:13:09

    ニットブーツは辞めといてー。見てる方が暑苦しいから。
    夕方からは、まだ冷えるからサンダルは寒いね。これからのことも考えて、一足スニーカー買ってみたら?そして、当日まで履きならす。

    • 0
    • 08/05/20 18:16:55

    18日にディズニー行ったけど、ムートンブーツならいたよ!ベージュの。

    • 0
    • 782
    • 迷彩柄の
    • KDDI-SN3A
    • 08/05/20 19:43:39

    カーゴパンツってありですか?

    去年の夏まで穿いてたんだけど「ビリー隊長みたい」って言われて穿くのやめてたんですが(^-^;
    また穿いても大丈夫ですか?

    • 0
    • 08/05/20 20:47:05

    あSHさん
    ニットブーツでもOKですかー♪
    いさん
    見てて暑苦しいですか(;_;)スニーカーみに行ってみます。
    あSOさん
    ムートンはいてる人いたんですか?!
    今の時季いろいろですね。
    みなさんありがとうございました(^-^)
    参考になりました。

    • 0
    • 784
    • 優柔不断
    • SH904i
    • 08/05/22 08:58:11

    しまむら広告のカラパン狙いなんだけどカラーで悩み㊥‥他に狙ってる方いませんか?やっぱりラベンダーかなあ‥ヾ(¨;)

    • 0
    • 785
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 08/05/24 17:01:38

    何色にしようかなぁ。ピンクかな。安いから二色買おうか悩む(>_<)

    • 0
    • 786
    • ↓ピンクいいね
    • SO905i
    • 08/05/24 19:39:13

    赤も画像くらい薄いなら、いいな♪
    あと白。

    • 0
    • 08/05/24 21:04:53

    私はピンクかキャメルがいい-♪
    どこのお店か教えてもらえませんか?

    • 0
    • 788
    • ちぃちぃ(・3-){3人目
    • F904i
    • 08/05/24 21:12:58

    楽天のCollectionDominaていうお店です★
    ピンクいいですよね(^▽^)赤も!実際は色が画像より濃いみたいです。
    赤・ピンク・白でまだ悩み中…

    • 0
    • 789
    • もみじ▼・ω・▼
    • SH904i
    • 08/05/24 21:16:43

    赤白ピンクで悩んでるのならピンクかな(・∀・)

    • 0
    • 08/05/25 06:37:29

    知り合いに格安どうもジェルネイル出来るよーと聞きやってもらったら1週間で既に4本取れたー
    ショック

    • 0
    • 791
    • ショーパン
    • SH904i
    • 08/05/25 08:51:35

    今ならどうゆうふうにはくの?
    黒ハイソにパンプス?
    ジョッキーブーツは間違いなくなしだよね…

    • 0
    • 792
    • ビルケン・シュトック
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/25 16:44:25

    欲しい
    欲しい
    欲しい


    ………高い。

    • 0
    • 793
    • ちぃ*ちぃ
    • F904i
    • 08/05/25 19:44:03

    ピンク人気?ですねー。よし、ピンクと白にしよ!
    レスくれた方々ありがとうございました★

    • 0
    • 794
    • ビルケン
    • 911T
    • 08/05/25 21:44:16

    コストコで5000円ぐらいで、いっぱい売ってたよ。

    • 0
    • 08/05/26 15:46:49

    カラースキニーって今、まだ全然大丈夫ですよね??
    それとも流行り終わった?

    • 0
    • 796
    • 最近見ないな
    • D902i
    • 08/05/26 16:29:00

    カラーサブリナ?ならよく見るけど…

    今度久しぶりに飲み会に行くんだけど…夜だとカーデぐらい羽織った方がいいよね?靴はパンプスとサンダルどっちがいいかな?

    • 0
    • 797
    • SLY
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/07 02:35:48

    植田みずきさん結婚はしたけど妊娠説はまじ?
    2ちゃんつながんねー

    • 0
    • 08/06/10 02:01:27

    生理中のカラーとパーマはダメなの?

    • 0
    • 08/06/11 12:27:18

    今月のブレンダに載ってるトピ消えた?

    • 0
    • 08/06/11 12:34:12

    800

    • 0
    • 801
    • 教えて
    • KDDI-SN37
    • 08/06/14 14:21:45

    花柄ワンピの上にミニ丈Gジャンはナシですか?半袖の胸下丈です

    • 0
    • 802
    • 教えて
    • KDDI-SN37
    • 08/06/14 16:09:37

    あげ(;_;)

    • 0
    • 803
    • ん~q(ー"ー)
    • KDDI-TS37
    • 08/06/14 16:45:49

    ワンピの形によるんじゃない?
    でも大丈夫だと思う☆

    • 0
    • 804
    • アリ!
    • KDDI-SH33
    • 08/06/14 16:53:26

    可愛いと思う。私もいまミニ丈の探し中!

    • 0
    • 08/06/14 21:36:10

    夏のセールいつからかな~?トピ立つのかな?

    • 0
    • 08/06/14 21:39:16

    それならベストのが可愛いよ

    • 0
    • 807
    • (*´∇`)ノ愛娘はかわいいよ
    • SH903i
    • 08/06/14 22:13:02

    このチラ裏使っていいかな?


    子供のパンツでサイズ90か95が欲しいんだけど、トイザらスとベビーザらスと赤ちゃん本舗なら、どこがいいかなぁ~?

    • 0
    • 808
    • チラウラから申し訳ないですが
    • KDDI-SH34
    • 08/06/16 18:09:08

    眼鏡見せて~系のトピあったらあげてください(pω・。)
    お願いします☆

    • 0
    • 08/06/16 23:09:50

    今年の夏は何が流行るのかな~★アジアンスカートかなぁ?

    • 0
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ