★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 17:30:21

    ワンピースにボアブーツ合わせたいんだけど旦那がおかしいって、やっぱりおかしい?

    • 3
    • 24/04/27 09:48:44

    美容院難民
    サロンで切っだけど気に入った髪型にしてもらえず、また千円カットみたいな髪型になっちゃったよ😿

    次回までに良さげな所を捜して、美容院変えてみる😮‍💨

    この変な髪型早く伸びないかな?

    学校行事が達さんあるのに、この髪型...はぁ...
    耐え難きを耐え...だな(泣)

    • 1
    • 24/04/29 02:08:24

    明日マッシュショートにカットしに行こうかな

    • 2
    • 6819
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 09:23:34

    モヒのトングサンダル履いてる人いたら履き心地とか教えてもらえませんか?軽いのかな?ネットで買おうか迷ってて!

    • 0
    • 24/05/01 11:44:15

    トレンドカラーでもない、カラーパンツはいつ履いてもおかしくないですか?
    実物と写真の写りが違うように見えるのですが、ダークグリーンを買いました。ネットで購入し、思った色とは違いました。

    • 0
    • 6821
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 12:16:30

    >>6820
    おかしくない。じゃんじゃん履いていい!

    • 2
    • 24/05/01 21:41:53

    >>6821
    遅くなり申し訳ありません…
    おかしくないとコメントいただき、気にしないで履くことにします!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 24/05/04 07:43:13

    こうやって白い服の時インナーをベージュにすると透けないけど、ブラの色も気にした方がいいの?インナーをベージュにしてもブラが黒だと透ける?

    • 0
    • 24/05/04 07:43:59

    インナー黒だとこんなに透けるんだね

    • 0
    • 24/05/05 18:42:37

    来週美容院 
    どうしたらいいか決まらない。
    パーマかけて動かすか、カットだけにするか

    • 0
    • 24/05/10 12:53:15

    ブラのサイズD75がきつい時はC80とE75どっちが正解?

    • 0
    • 24/05/13 22:54:25

    あー美容院失敗した(泣)
    ボブって言ったらちびまるこみたいになった………
    しかも広がる広がる。

    来週直してこよう。
    余計な出費かさむな……

    • 3
    • 24/05/16 06:36:04

    キタムラのスマホポシェットほしいなぁ

    • 0
    • 24/05/16 06:36:37

    >>6827
    ボブなら内巻きにパーマかけたらよかったのかも。

    • 1
    • 6830
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 23:43:03

    薄毛と白髪で悩まされてる。

    • 1
    • 24/05/21 01:11:26

    >>6829

    一週間後、直しに行ったよ。
    少しレイヤー入れてもらったら良くなった。

    • 0
    • 24/05/22 14:09:34

    仕事用のブラックパンツが色褪せてきた
    少し太ったから新しくMサイズを買ったら大きかったので古い二枚を交互に履いてる

    • 0
1件~17件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ