カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/01/06 13:03:44
欲しかったダウンコート買えた ちょっと高かったけど少し安くなっていたからよかった
返信
25/01/04 14:40:42
今年はファンデーションをやめようと思う。
25/01/04 13:56:01
手を使う仕事で爪が割れたり切れたりしてボロボロ 指先も乾燥してハンドクリーム塗ってもアルコールでカサカサする ゴム手袋するようにしてるけどカサカサが治らない
24/12/30 09:10:19
真冬なのに、ムートンフリースだけの人いるけど、かわいいけど、寒くないのかなと思ってみています
24/12/29 19:32:01
中綿のダウンコートって暖かいのかな
24/12/29 12:32:11
きのう、数年ぶりに美容院でカラーしてきた。というのも、ハイライトやりたかったから自分じゃできないから行ったんだけど、写真もみせて、ハイライト部分は、ミルクティーベージュみたいな白っぽくしたいと伝えたのに、なぜかグレーいれときましたって言われて、残る髪よりもハイライト部分が暗いというよくわからない色にされました。一応ブリーチは入ってるので、シャンプーするたびにグレーはぬけてきます ってゆーけど、😅 こんなんだったら、ブリーチだけでできるだけ明るくしてもらって、自分でカラーシャンプーで色入れれば良かったよ。とゆーか、一言も グレー とは言ってない🥹
24/12/13 19:31:11
>>6901 あれはビジネスの場で着るのがおかしいって話だったよ
24/12/13 13:55:38
40歳過ぎたらパーカー着たらダメなんかな? オジサンでダメならオバサンもダメだよね
1件
24/12/13 10:32:28
>>6898 メゾンドフルールて梨花のやつ?
24/12/13 10:31:54
電車だから、仕事はリュックで行ってるけど、普段のバッグをどんなものにしたら良いか分からない。
24/12/12 19:23:29
黒で丸くてコロンってした感じのミニリュック欲しいんだけどなかなかこれってなるデザインのものがない… 一番理想に近いのはメゾンドフルールのリボンリュックなんだけど流石に年齢的にきつすぎるしそれっぽいデザインのあったら教えて欲しい
24/12/04 15:09:05
表情筋トレーニングしたら、伸びきってた顔が短くなってきた。
24/12/01 16:03:54
シャンプーのアジエンスって、去年販売中止になってたんだね。 知らなかった! 好きだったんだよなー。
24/12/01 15:38:29
前髪伸ばし中だけど額のシワが目立つ
24/11/24 16:43:20
服系統迷子になってる アウトレットみてきたけど可愛いけど似合わないよなーって感じで結局何も買えず。まずはダイエットだよね。
24/11/23 14:53:05
ショートヘアで外ハネをやってみたけど前から見るといい感じなのに後ろは寝癖のようになった 練習するしかないな
24/11/22 14:21:32
薬膳茶飲んだ(食べた)ことある人いる? 美味しいメーカーとかあったら教えて。
24/11/22 14:10:42
安いスウェットトレーナーは縫い代から糸が出てたり生地もゴワゴワしてる 寒いから裏起毛を買ったけど仕事用だし毛玉にならなけらばいいかな
24/11/18 00:05:00
久々DHCの店舗行って買い物したら、もうサンプルくれなくなっていました 旅行用に使うの丁度良かったのに、付けてもらえなくてショックだった
24/11/17 15:40:38
1ヶ月もするとモサッとする ショートにしてから毎月カットしに行ってる 一時前髪が伸びるの遅かったけど前回軽めに透いてもらったから、いい感じに伸びて来た
24/11/17 10:24:23
オルビスのヘアミルク(ピンクのボトルね) ドラストで売ってるの見たから買ってみたら、私には合ってた! 口コミ、あまり良いと怪しく思うんだけど、口コミ通り本当に良かったから、逆に驚いた笑
24/11/13 13:22:07
ミニボブにしたいけど長さが足りない 左右の長さに合わせると後ろは生え際ギリギリになってしまう 先月カットして1ヶ月だし、しばらく伸ばしてからカットするしかないな
24/11/12 15:28:13
6400円払って1000円カットみたいにされてて、ここ数年美容師難民だったんだけど、娘と行きだした隣の駅にある店舗の美容師さんが良さげだった! 3ヶ月半だけど、そんなに崩れてない もしかして出会えたのかも? 上手いよね? また予約入れた! しばらく行ってみようと思う
24/11/10 12:45:29
美容室がまつパメニューもやってるってとこ気になるんだけどまつパ予約の場合すっぴんで行くの?
ぴよぴよ
24/11/07 00:46:10
ショートにして月に一度カットしに行ってたけど寒くなって来たから髪伸ばそうかな 先月カットして後ろ透いてもらったから今回はモサモサしてないし今月はカットしなくても良さそう
24/10/30 16:49:34
バーバリーのケープ可愛いなぁ と思って値段見たら想像以上だった
24/10/27 21:28:21
ダヴのボディスクラブすごくよかったー つるつるなるし、ザクロ&シアバターの香りが人気だから買ってみたけど超いい香りだったよ 毎日使う!
24/10/23 01:41:03
髪の量少ないと思っていたけど美容師の人に細くて量が多いと言われた ショートヘアで伸びて来るとモサッとするのは量が多いからだったんだ
24/10/17 17:34:13
最近思うこと 人の細胞の寿命(分裂できる回数)って決まってると言われてる ピーリング・レーザー・ハイフなどの美容医療って人工的に細胞の生まれ変わりを早めているのよね 生まれ変われるうちはいいけど、人工的に寿命を縮めてるわけだから、60代くらいから一気に老婆になるんじゃないかなと思ってる
24/10/13 15:01:55
襟足をウルフっぽく透いて欲しいのにオーダーの仕方が通じなかったのかな 1ヶ月もするとショートヘアの手入れしにくいからカットしてもらってるけど襟足だけどんどん短くなる 今回は後ろと両サイドの髪を少なくしたいと伝えてレイヤー入れてくれたけど伸びたらまたモッサリしそう
24/10/12 18:39:06
本気で目の下のたるみをとりたい。 どの方法が一番安全で失敗が少ないんだろう。 仕事してるからダウンタイムがない方がいいのだけど、ある程度は仕方ないのかな? 老いは仕方ないけど、目の下のたるみのせいで目元が重く感じる?のがイライラする。
24/10/12 18:32:31
毎月美容室行かないとモサモサして手入れしにくい シャンプーしてなくてもサラサラになった 家で髪洗うとパサパサになるけど何が違うんだろう
24/10/09 08:45:45
今年新しく、秋物のネルシャツしからかってないのに、もういきなり寒くて、何着たらいいのか分からない。
24/10/03 15:59:27
後ろの髪にヘアアイロンしても見えないからストレートにならない 洗髪して乾かす前にヘアオイルを全体につけてからドライヤーで乾かしたらサラ艶の髪になる事が分かった
24/09/28 12:46:56
こないだ髪切って、ミニボブ?にしたけど、髪短いの楽で、今度ショートにしてこようと思う。 本当はロングにしたいけどどうしても途中で飽きて切っちゃうんだよね。けど短い方が好評だし、洗うのも乾かすのも楽。切ってしまおう。
24/09/23 12:39:52
髪を短くしたら田嶋陽子みたいになった 両サイド耳にかけても膨らむし長さが足りないから耳から外れるし早く伸びないかな
24/09/22 14:21:43
ワークマンでワッフルシャツを買ってきた。しまむらだとペラペラだからありがたい。 ランニングを始める為にシューズも買ってきた。走りやすそうです
24/09/22 12:29:34
グラム単位でカロリーと栄養計算しながら食事するのもだいぶ慣れてきた。 体重だけ見て適当に体型維持してた時より、ストイックになって良い女が食べてそうな物ばっか食べるようになって美意識上がった感じ。 便秘もないし肌も気持ち綺麗になったし、やっぱ体は食べ物で出来てるし食事って大事なんだなーって実感。高い美容医療とかは行けないけど、こういうコツコツ努力で少しでも美を保っていきたい…
24/09/10 01:17:40
パーマかけて思った通りじゃなかったのと膨らみすぎて手入れが面倒だったから自分でストレートパーマかけて1ヶ月 ショートヘアが伸びて後ろがモサモサしてるからカットしに行きたいな
24/09/09 01:01:05
ストレートアイロン買った 使うの楽しみ
24/09/07 17:12:25
服が欲しいけど、見ると着ないし持ってるしで買えない…
24/09/06 21:32:18
髪薄くなってきたのにうねりまで。 どうしたらいいのかな。 やっぱりショート? 薄くなってきたのに縮毛は変だよね?
24/08/25 02:45:34
>>6862 美容師の友達に自分が気になってからで大丈夫って言われたよ 後ろは見えないから、家族とか友達にチェックしてもらうとか
24/08/19 14:46:06
髪染めた
24/08/17 13:29:28
襟足がモサモサしてるからカット行きたいけど予約制じゃないから混んでると思うし来月にしようかな
24/08/10 10:56:46
どんなタイミングで白髪染めって始めたらいいんだろう
24/08/08 12:08:17
ルルルンとクオリテファーストどっちがいいんだろう。
24/07/21 00:13:08
>>6858デジパとか?
24/07/20 22:53:44
>>6858 ゆるくかけてくださいってオーダーすれば?
101件~150件 (全7008件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6908 外交官
25/01/06 13:03:44
欲しかったダウンコート買えた
ちょっと高かったけど少し安くなっていたからよかった
返信
No.6907 サクラ
25/01/04 14:40:42
今年はファンデーションをやめようと思う。
返信
No.6906 熱波師
25/01/04 13:56:01
手を使う仕事で爪が割れたり切れたりしてボロボロ
指先も乾燥してハンドクリーム塗ってもアルコールでカサカサする
ゴム手袋するようにしてるけどカサカサが治らない
返信
No.6905 催眠術師
24/12/30 09:10:19
真冬なのに、ムートンフリースだけの人いるけど、かわいいけど、寒くないのかなと思ってみています
返信
No.6904 富士山
24/12/29 19:32:01
中綿のダウンコートって暖かいのかな
返信
No.6903 看護師
24/12/29 12:32:11
きのう、数年ぶりに美容院でカラーしてきた。というのも、ハイライトやりたかったから自分じゃできないから行ったんだけど、写真もみせて、ハイライト部分は、ミルクティーベージュみたいな白っぽくしたいと伝えたのに、なぜかグレーいれときましたって言われて、残る髪よりもハイライト部分が暗いというよくわからない色にされました。一応ブリーチは入ってるので、シャンプーするたびにグレーはぬけてきます ってゆーけど、😅 こんなんだったら、ブリーチだけでできるだけ明るくしてもらって、自分でカラーシャンプーで色入れれば良かったよ。とゆーか、一言も グレー とは言ってない🥹
返信
No.6902 画家
24/12/13 19:31:11
>>6901
あれはビジネスの場で着るのがおかしいって話だったよ
返信
No.6901 ラッパー
24/12/13 13:55:38
40歳過ぎたらパーカー着たらダメなんかな?
オジサンでダメならオバサンもダメだよね
返信
1件
No.6900 プロスポーツ選手
24/12/13 10:32:28
>>6898
メゾンドフルールて梨花のやつ?
返信
No.6899 プロスポーツ選手
24/12/13 10:31:54
電車だから、仕事はリュックで行ってるけど、普段のバッグをどんなものにしたら良いか分からない。
返信
No.6898 ギタリスト
24/12/12 19:23:29
黒で丸くてコロンってした感じのミニリュック欲しいんだけどなかなかこれってなるデザインのものがない…
一番理想に近いのはメゾンドフルールのリボンリュックなんだけど流石に年齢的にきつすぎるしそれっぽいデザインのあったら教えて欲しい
返信
1件
No.6897 スーパーハッカー
24/12/04 15:09:05
表情筋トレーニングしたら、伸びきってた顔が短くなってきた。
返信
No.6896 政治家
24/12/01 16:03:54
シャンプーのアジエンスって、去年販売中止になってたんだね。
知らなかった!
好きだったんだよなー。
返信
No.6895 外交官
24/12/01 15:38:29
前髪伸ばし中だけど額のシワが目立つ
返信
No.6894 執事
24/11/24 16:43:20
服系統迷子になってる
アウトレットみてきたけど可愛いけど似合わないよなーって感じで結局何も買えず。まずはダイエットだよね。
返信
No.6893 声優
24/11/23 14:53:05
ショートヘアで外ハネをやってみたけど前から見るといい感じなのに後ろは寝癖のようになった
練習するしかないな
返信
No.6892 ブリーダー
24/11/22 14:21:32
薬膳茶飲んだ(食べた)ことある人いる?
美味しいメーカーとかあったら教えて。
返信
No.6891 自衛隊(陸)
24/11/22 14:10:42
安いスウェットトレーナーは縫い代から糸が出てたり生地もゴワゴワしてる
寒いから裏起毛を買ったけど仕事用だし毛玉にならなけらばいいかな
返信
No.6890 デザイナー(フラワー)
24/11/18 00:05:00
久々DHCの店舗行って買い物したら、もうサンプルくれなくなっていました
旅行用に使うの丁度良かったのに、付けてもらえなくてショックだった
返信
No.6889 ハンター
24/11/17 15:40:38
1ヶ月もするとモサッとする
ショートにしてから毎月カットしに行ってる
一時前髪が伸びるの遅かったけど前回軽めに透いてもらったから、いい感じに伸びて来た
返信
No.6888 臨床心理士
24/11/17 10:24:23
オルビスのヘアミルク(ピンクのボトルね)
ドラストで売ってるの見たから買ってみたら、私には合ってた!
口コミ、あまり良いと怪しく思うんだけど、口コミ通り本当に良かったから、逆に驚いた笑
返信
No.6887 カメラマン
24/11/13 13:22:07
ミニボブにしたいけど長さが足りない
左右の長さに合わせると後ろは生え際ギリギリになってしまう
先月カットして1ヶ月だし、しばらく伸ばしてからカットするしかないな
返信
No.6886 パート(レジ締め)
24/11/12 15:28:13
6400円払って1000円カットみたいにされてて、ここ数年美容師難民だったんだけど、娘と行きだした隣の駅にある店舗の美容師さんが良さげだった!
3ヶ月半だけど、そんなに崩れてない
もしかして出会えたのかも?
上手いよね?
また予約入れた!
しばらく行ってみようと思う
返信
No.6885 アイドル
24/11/10 12:45:29
美容室がまつパメニューもやってるってとこ気になるんだけどまつパ予約の場合すっぴんで行くの?
返信
No.6884
No.6883 編集者
24/11/07 00:46:10
ショートにして月に一度カットしに行ってたけど寒くなって来たから髪伸ばそうかな
先月カットして後ろ透いてもらったから今回はモサモサしてないし今月はカットしなくても良さそう
返信
No.6882 自衛隊(海)
24/10/30 16:49:34
バーバリーのケープ可愛いなぁ
と思って値段見たら想像以上だった
返信
No.6881 お天気お姉さん
24/10/27 21:28:21
ダヴのボディスクラブすごくよかったー
つるつるなるし、ザクロ&シアバターの香りが人気だから買ってみたけど超いい香りだったよ
毎日使う!
返信
No.6880 デザイナー(グラフィック)
24/10/23 01:41:03
髪の量少ないと思っていたけど美容師の人に細くて量が多いと言われた
ショートヘアで伸びて来るとモサッとするのは量が多いからだったんだ
返信
No.6879 ギタリスト
24/10/17 17:34:13
最近思うこと
人の細胞の寿命(分裂できる回数)って決まってると言われてる
ピーリング・レーザー・ハイフなどの美容医療って人工的に細胞の生まれ変わりを早めているのよね
生まれ変われるうちはいいけど、人工的に寿命を縮めてるわけだから、60代くらいから一気に老婆になるんじゃないかなと思ってる
返信
No.6878 デザイナー(フラワー)
24/10/13 15:01:55
襟足をウルフっぽく透いて欲しいのにオーダーの仕方が通じなかったのかな
1ヶ月もするとショートヘアの手入れしにくいからカットしてもらってるけど襟足だけどんどん短くなる
今回は後ろと両サイドの髪を少なくしたいと伝えてレイヤー入れてくれたけど伸びたらまたモッサリしそう
返信
No.6877 電車運転士
24/10/12 18:39:06
本気で目の下のたるみをとりたい。
どの方法が一番安全で失敗が少ないんだろう。
仕事してるからダウンタイムがない方がいいのだけど、ある程度は仕方ないのかな?
老いは仕方ないけど、目の下のたるみのせいで目元が重く感じる?のがイライラする。
返信
No.6876 臨床心理士
24/10/12 18:32:31
毎月美容室行かないとモサモサして手入れしにくい
シャンプーしてなくてもサラサラになった
家で髪洗うとパサパサになるけど何が違うんだろう
返信
No.6875 ハガキ職人
24/10/09 08:45:45
今年新しく、秋物のネルシャツしからかってないのに、もういきなり寒くて、何着たらいいのか分からない。
返信
No.6874 錬金術師
24/10/03 15:59:27
後ろの髪にヘアアイロンしても見えないからストレートにならない
洗髪して乾かす前にヘアオイルを全体につけてからドライヤーで乾かしたらサラ艶の髪になる事が分かった
返信
No.6873 熱波師
24/09/28 12:46:56
こないだ髪切って、ミニボブ?にしたけど、髪短いの楽で、今度ショートにしてこようと思う。
本当はロングにしたいけどどうしても途中で飽きて切っちゃうんだよね。けど短い方が好評だし、洗うのも乾かすのも楽。切ってしまおう。
返信
No.6872 アニメーター
24/09/23 12:39:52
髪を短くしたら田嶋陽子みたいになった
両サイド耳にかけても膨らむし長さが足りないから耳から外れるし早く伸びないかな
返信
No.6871 木こり
24/09/22 14:21:43
ワークマンでワッフルシャツを買ってきた。しまむらだとペラペラだからありがたい。
ランニングを始める為にシューズも買ってきた。走りやすそうです
返信
No.6870 言語聴覚士
24/09/22 12:29:34
グラム単位でカロリーと栄養計算しながら食事するのもだいぶ慣れてきた。
体重だけ見て適当に体型維持してた時より、ストイックになって良い女が食べてそうな物ばっか食べるようになって美意識上がった感じ。
便秘もないし肌も気持ち綺麗になったし、やっぱ体は食べ物で出来てるし食事って大事なんだなーって実感。高い美容医療とかは行けないけど、こういうコツコツ努力で少しでも美を保っていきたい…
返信
No.6869 執事
24/09/10 01:17:40
パーマかけて思った通りじゃなかったのと膨らみすぎて手入れが面倒だったから自分でストレートパーマかけて1ヶ月
ショートヘアが伸びて後ろがモサモサしてるからカットしに行きたいな
返信
No.6868 宇宙飛行士
24/09/09 01:01:05
ストレートアイロン買った
使うの楽しみ
返信
No.6867 臭気判定士
24/09/07 17:12:25
服が欲しいけど、見ると着ないし持ってるしで買えない…
返信
No.6866 宇宙飛行士
24/09/06 21:32:18
髪薄くなってきたのにうねりまで。
どうしたらいいのかな。
やっぱりショート?
薄くなってきたのに縮毛は変だよね?
返信
No.6865 霞ヶ浦(茨城)
24/08/25 02:45:34
>>6862
美容師の友達に自分が気になってからで大丈夫って言われたよ
後ろは見えないから、家族とか友達にチェックしてもらうとか
返信
No.6864 木更津総合(千葉)
24/08/19 14:46:06
髪染めた
返信
No.6863 銀傘
24/08/17 13:29:28
襟足がモサモサしてるからカット行きたいけど予約制じゃないから混んでると思うし来月にしようかな
返信
No.6862 チアリーディング
24/08/10 10:56:46
どんなタイミングで白髪染めって始めたらいいんだろう
返信
1件
No.6861 富山商(富山)
24/08/08 12:08:17
ルルルンとクオリテファーストどっちがいいんだろう。
返信
No.6860 閉会式
24/07/21 00:13:08
>>6858デジパとか?
返信
No.6859 バブルサッカー
24/07/20 22:53:44
>>6858
ゆるくかけてくださいってオーダーすれば?
返信