もう人生おわり…

  • シンママ
  • ありゅば
  • P900i
  • 04/12/23 23:41:26

今妊娠八ヵ月です。もうすぐ籍いれる予定でした。ですが彼氏は友達らと殺人という罪を犯してしまいました。で彼氏は成人してるから10年以上だと思われます。一人でやっていけるか…もう人生おわりです…。落ちこみすぎでもう気持ち悪くて。。頭狂いそうです!すっごいばかな彼氏ですが自分はまだ好きです。自業自得だからしょうがないと思うかもしれませんがなんかいきていく気力がないって感じです。真剣に考えてます。中傷絶対やめて下さい。誰か相談のってください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/10 01:05:54

    よくわかんないケド、主サンもそーとー混乱してるんだろうね。アタマん中いっぱい②だったろうね。相手とどーするかゎゆっくり考えようよ?今はとにかく赤ちゃん大事にしてあげて!赤ちゃんが頼れるのはあなただけだよ!!しっかり、前向きになって頑張って!父親の前に赤ちゃんはあなたの子です!親も友達も誰も味方してくれなくても、産まれてくる子を守れるのはあなただけなんですから、全身全霊をかけて守ってあげて!

    • 0
    • 36
    • まい㌧&#x{11:F9D1};
    • N900i
    • 05/01/07 21:46:32

    もう8ヵ月なんでしょ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};生まれて来た子を見れば、パパが帰ってくるの一緒に待とうって気になりますよ&#x{11:F995};頑張って&#x{11:F99F};彼氏が出てきたらもう2度とあなたと今お腹の中にいる子供に迷惑かけないように…私も願ってます&#x{11:F9C6};元気な赤ちゃん産んでください&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/01/07 07:56:22

    主さん よかったら直メしませんか?私は妊娠発覚そのときは三ヵ月でした〃
    まだ籍はいれていませんでしたが、妊娠五ヵ月のときに籍いれました。それも留置所の中で。始めは赤ちゃんおろそうかと思いましたが、エコーで赤ちゃん動いているとこみて私はなにバカな事してるんだろうと思い産むことを決意しました。旦那今刑務所です。私は先月無事出産しました。旦那が帰ってくる間で一人で頑張ります。旦那とは月①の面会で今月の末息子と面会にいきます。まだ顔みてないので楽しみにまってると思います。こんな悩みありますので同じような方直メしたいです

    • 0
    • 05/01/01 19:55:29

    私も出産後に旦那が捕まりました。二度目の事もあり覚悟は出来ていましたが辛かったです。しかも同居で義母からは「離婚したら親権はもらうから」と言われ精神的に追い込まれましたが今も母乳はしっかり出ています。必ず時間が解決してくれます。お互い頑張りましょうね。

    • 0
    • 05/01/01 11:56:50

    私の元旦那は私が妊娠八ヶ月のとき捕まったけど私は一人で産んで一人で育ててます。やっぱり男は親としての自覚はないし私は母親として精一杯頑張ってます!母は強しですょ。強くなきゃ母親できません→

    • 0
    • 32
    • 朝からの方にも
    • SH251iS
    • 04/12/25 13:46:57

    色んなアドバイス、たくさん頂いてましたよね? 結局、主さんは市役所等の行政の方へはまだ相談して無いのでしょうか?
    あっちこっちにトピ立てて相談に乗ってもらうよりも、これから母子で頑張って行こうとしているなら、もう少し今後の段取りをした方が良いと思うのですが‥

    • 0
    • 04/12/25 13:36:39

    籍、入れちゃう?獄中に旦那がいる場合、子には手当があったよ。児童福祉課か何かに行って相談してみれ。
    赤ちゃん、頑張って育ててや!!!頑張れ!!

    • 0
    • 30
    • あれ?
    • SH251iS
    • 04/12/25 13:25:01

    主さん朝からの方にもトピ立ててたよね?
    全く同じ文章で。

    • 0
    • 04/12/25 13:12:04

    ホント…真剣に相談してるくせに&#x{11:F9AB};ありゅばだって&#x{11:F9C7};真剣さにかけるねぇ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/12/25 12:56:27

    こんな大変なときにハンネ ありゅば!…

    • 0
    • 04/12/25 12:41:54

    罪を犯したのは彼氏。主さんも一緒になってやった訳ではないよね。その人を中傷するのは間違いだよね。
    遺族もツライ、犯人の関係者もツライんじゃないの?

    • 0
    • 04/12/25 12:32:10

    中傷やめてって書いてあんだろ!!

    あんたらが言ってる事くらい分かってるだろうし、今追いうちかけるよう事いわなくてもいいんじゃない?!

    • 0
    • 04/12/25 11:28:59

    殺人者こわいねー
    きちがい!

    • 0
    • 04/12/24 14:38:16

    主は殺された方の立場にたってみてね。

    • 0
    • 04/12/24 13:02:51

    今からぁりゅばさんへってゆぅトピを上のママ友BBSの関東に作るので、そこに入ってみて下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/24 12:57:28

    きてないです&#x{11:F997};etめーるなんですけど&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/12/24 12:48:46

    &#x{11:F9BC};行った&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/24 12:13:58

    えみさん遅れなかったのでサブアドのせました

    • 0
    • 04/12/24 12:08:53

    &#x{11:F977};送れないですか&#x{11:F9A8};話したい事いっぱいあるんだけど…どぅしたらィィだろぅ&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/12/24 12:01:52

    私もそぉゆぅ風に思ったのですが、あたしの友達とかみんなしってて…今すんでるところからかなり離れて北海道にいくとかそぉゆぅ事となれば話は別ですがそんなとおくにいって一人で育てていける自身がないし…

    • 0
    • 04/12/24 11:58:08

    別に籍を入れなければ、誰が父親かも分からないし、父親の犯罪だって分からないし、殺人犯の子なんて誰も分からないのでは?

    • 0
    • 04/12/24 11:56:21

    ちなみに活魚の事件ではありません

    • 0
    • 04/12/24 11:55:28

    親ゎ産んでもあたしのソバにはおけないって!乳児園におくって…子供ゎ一生、殺人はんの娘っていわれ続けるんだよって。。そうやって生きるより最初から全部しらない生活の方が子供にはいいって言うんだけどやっぱそうかな?

    • 0
    • 04/12/24 11:42:21

    赤ちゃん生まれたら、そんな彼氏より赤ちゃん大事に思って忘れられるよ。
    彼氏が殺人犯したと言う事は、あなたや赤ちゃんの事を全く考えてないことと一緒じゃないですか??今は彼氏を好き好きでたまらないかも知れませんが、赤ちゃん生まれたら、絶対強くなれます。頑張ってください。

    • 0
    • 13
    • ゆきだるま
    • F900i
    • 04/12/24 11:00:05

    21歳の未婚シンマザです。あたしでよければメール下さい

    • 0
    • 04/12/24 10:22:26

    エミさん、くりっくゎできますがアドがないですょ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/12/24 09:23:16

    活魚!?って私も思った!!

    • 0
    • 04/12/24 08:12:38

    あなたも母になるなら 殺された方の親御さんの気持ちわかってください。自分の子が殺されたどうします?あなたより 殺された者の方がわけわからないよ。

    • 0
    • 04/12/24 03:02:27

    殺人っていのちを消すことなんだよー
    わかる?
    あなたにもいのちがあり
    赤ちゃんにもいのちがある
    そのいのちを消したんだよ
    死刑にしてほしい

    • 0
    • 04/12/24 03:00:19

    活魚?

    • 0
    • 04/12/24 02:38:26

    ゥチの名前クリックできない&#x{11:F9A8};できたらゥチのページに入れると思うんだけど…

    • 0
    • 04/12/24 00:25:28

    私も未婚で産みました。妊娠中に別れてそれ以来、関わってません。私でよければ相談のりますよ☆

    • 0
    • 5
    • 未婚ママ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/24 00:21:18

    主さんは、現実が受け止められなく混乱されているんでしょうね。今は、ベビちゃんを元気に産むことだけを考えてみたらどうかな?生活ができそうにないなら、生活保護を受ける手続きをするなりなんなりしてみようよ。ベビが産まれたらきっと、主に元気をくれるよ!生きる希望ももてるようになると思うよ!彼のしたことは、ゆっくり主も理解して考えて行けばいいんじゃないかな。犯してしました罪は許されることではないけど、好きな気持ちってすぐ消し去るなんて難しいもんね。何て言ったらいいのか分からないけど、とにかく頑張って乗り越えて元気なベビを産んで欲しいです。

    • 0
    • 04/12/24 00:19:40

    ェミさんアドのってないです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/12/24 00:18:25

    なんで自分の事だけっていうんですか?あたしゎお腹の赤ちゃんと頑張ってやっていくのは確かですが、立ち直れないってゆぅかもう何がなんだかわかんないんです!真剣に相談のってくれるかたお願いします

    • 0
    • 04/12/24 00:06:35

    今同じ&#x{11:F98E};ヵ月&#x{11:F9A7};&#x{11:F988};&#x{11:F989};才未婚です&#x{11:F9A7};話聞く事しかできないけど良かったら&#x{11:F9BC};下さい&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/23 23:49:05

    殺人の意味わかりますか?あなた自分のことしか考えてないね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ