主
2年前に娘を産んだ途端、不妊症で子供が出来ない旦那の叔父・叔母夫婦の養子として娘を出すように毎日のように言われ 精神的苦痛で逃げました。
逃げ出した2年経った今も籍は入ったままで旦那も私の居場所を知りません。地元の友達に聞いたら2年経った今も娘と私の事を探しているみたいです。
このまま私が逃げ続けるとどうなりますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 主
KDDI-HI34
06/08/31 17:01:42
住民票などもそのままにして逃げてしまいました。
当時の私は娘をとられたくない一心で法的手段も考える余裕なんてありませんでした。
保険証はありません。病院かかる時は全額負担です。予防接種などは前住んでた管轄の保健所に行って受けてます。
旦那も養子に出す事は反対してましたが私は義家族義親戚と縁を切りたかったため相談なしに逃げました。
返信
No.17 主 主
KDDI-HI34
06/08/31 17:10:03
2年間、一緒に逃げ出した娘との生活でいっぱいいっぱいでした。
最初の3ヵ月は実家に住んでいたのですが3ヵ月過ぎてからは親に名義を借りてアパートで2人暮らししています。(アパート借りた頃はまだ17歳だったので自分の名義には出来ませんでした)
娘は1人で旦那には丸2年逃げた日を境に連絡してません。
返信
No.21 主 主
KDDI-HI34
06/08/31 17:14:54
ごめんなさい。
家族糧に移動します。
返信
No.28 主 主
KDDI-HI34
06/08/31 17:22:31
旦那糧にトピを立てました。アドバイス下さい(;_;)
返信