京都マタママママお友達になろ(・ω・)/

  • 友募・馴れ合い
  • あーこ
  • KDDI-CA33
  • 06/08/31 00:22:57

私は今年19才の京都市内に住むマタママです

初出産で周りにママさんもあまりいないので悩みを話あったり情報交換したりお出かけしたりできるママ友がほしいです

みんなで仲良くなりましょ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/01 00:42:18

    旦那と出掛けてた★

    先生に言うてないわf^_^;
    大丈夫?
    これからお腹更にでかくなるから辛いな‥腹帯してる?

    • 0
    • No.
    • 232
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/30 16:43:10

    妊娠してる事整体の先生がわかってたら大丈夫ちあウ??('-^*)/

    私もなんか知らん間に上向いて寝てたら本間腰激痛なってる(ノ_・。)

    おかげで寝不足↓↓

    • 0
    • 06/09/29 20:02:17

    わからんf^_^;

    腰押したりしはるからアカンかな?

    • 0
    • No.
    • 230
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/29 16:41:33

    妊娠中って整体大丈夫なん??

    私も行きたいよY(>_<、)Y

    • 0
    • 06/09/29 06:25:32

    おはよーちゃん★

    まーあ今元気なら大丈夫やわΣv(>∀<○)笑ッ

    腰痛肩凝り辛いよな↓
    うちも肩凝りヒドイから整体行ったf^_^;

    • 0
    • No.
    • 228
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/28 22:57:47

    原チャ乗ったらよくないねしらんくて最近まで乗ってたし(((゜д゜;)))こわっっ!!

    私も腰初期から痛い(ノ_・。)今は毎朝起きたら肩こりと背中&腰痛やで↓↓腰痛持ちやし(;_;)
    お腹痛いンは大丈夫??

    • 0
    • 06/09/28 15:46:14

    それでしたらいいんか♪
    最近寒いから鍋いいよな★


    原チャも振動あるからなーあf^_^;
    腰とお腹が痛い(+。+)

    • 0
    • No.
    • 226
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/28 15:20:04

    豆乳鍋は無調整豆乳で私はやるカナ☆

    けど豆乳鍋のスープ売ってる奴もおいしいよ(&#039;-^*)/

    楽だし♪♪

    車乗りまくったかあ!!

    私原チャ乗りまくってた!!(((゜д゜;)))笑

    • 0
    • 06/09/28 15:16:02

    バナナジュースみたいやった★でも酸化してすごい色になってたけど(;*OдO)


    豆乳は無調整豆乳?

    楽しみ♪
    最近車乗りまくりやから心配‥↓

    • 0
    • No.
    • 224
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/28 15:04:28

    ジュースしたらおいしそおo(^▽^)o

    豆乳鍋おいしいよ♪♪やってみ♪♪

    検診かあ(&#039;-^*)/写真見るン楽しみよね(^O^)

    • 0
    • 06/09/28 08:58:34

    うちはバナナとミキサーに入れてジュースにして飲んでる♪

    豆乳鍋おいしぃらしぃな★今年の冬は挑戦してみるわーあ(g>д<)g

    今日は検診やヾ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 222
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/27 23:22:38

    便秘ねY(>_<、)Y

    私も食事気をつけてからやっと治ってきたわ!!

    豆乳いいよね(^-^)ノ~~

    けど私そのまま飲むの毎日無理やって豆乳断念してもた(ノ_・。)

    もう寒いし豆乳鍋とかいいやんな(^-^)ノ~~

    • 0
    • 06/09/27 13:00:00

    かなーあ?

    それか便秘!笑ッ
    今日から豆乳飲もうと思ってるねん★

    • 0
    • No.
    • 220
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/27 12:02:05

    えぇ?!

    もおお腹出てきたン(*^o^*)

    早いなあ!!二人目やしかな??

    • 0
    • 06/09/26 19:09:06

    よかったやん(★>艸<)
    楽しみやな♪

    出産のもちょっとでいいからなf^_^;

    うちもうお腹出てきたしな(;*OдO)

    • 0
    • No.
    • 218
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/26 16:02:52

    本間に??なんか3Dとかぢゃないからはっきりわからんねんけど目はデカい!!って確信したo(^^o)(o^^)o笑

    マタニティ用品やっと買ったけど出産準備まだまだなんもやわ(ノ_・。)

    • 0
    • 06/09/26 11:39:17

    うちも㊤の子超音波写真顔はっきり写っててその写真と今そっくりやしなf^_^;

    楽しみやな(★>艸<)
    物揃えた?

    • 0
    • No.
    • 216
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/26 11:11:37

    順調だよおーo(^-^)o

    なんか超音波写真で顔がはっきりしてるんやけどやっぱよくわからん(>_<)

    どんな子か楽しみ(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 06/09/26 11:04:04

    かなり懐かしかったし,全部ちっちゃく見えたf^_^;


    まだ直ってなかったんか↓赤ちゃんは順調?

    • 0
    • No.
    • 214
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/26 10:34:44

    動物園(^-^)ノ~~

    なつかし♪♪

    私は検診だった!!逆子体操毎日してくださいやってえ(ノ_・。)

    • 0
    • 06/09/25 10:02:50

    遅くなりましたー!
    昨日は動物園に行ってきたよーん(★>艸<)

    • 0
    • No.
    • 212
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/24 18:47:28

    そおやんなあ(*^ー^)ノ子供の成長って早いもんなあ!!日に日に接し方とかも考えなアカンのやろなあ(^-^)ノ~~

    • 0
    • 06/09/24 06:50:47

    かなりあっと言う間やったな‥早いわ&#x{11:F9AB};
    親が子供の成長について行くのに必死&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 210
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/23 23:20:45

    一歳かあ秋生まれの子なんやね
    子供との一年ってあっとゆう間

    • 0
    • 06/09/23 13:00:25

    1歳やでーえΣv(>∀<○)

    • 0
    • No.
    • 208
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/23 10:40:58

    お誕生日なあん??

    何歳なったん??

    おめでとう(*^-^)b

    • 0
    • 06/09/23 10:05:44

    それやな↓笑ッ
    お腹空いても気持ち悪いからなー‥↓

    明日は息子の誕生日やわ☆

    • 0
    • No.
    • 206
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/23 08:52:14

    嫌になるなる(ノ_・。)

    けどお腹は減るし困ったわ(´・ω・`)笑

    • 0
    • 06/09/23 08:02:26

    胃痛いな(ノ_・。)
    喉も痛い↓


    食べるの嫌にならへん?

    • 0
    • No.
    • 204
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/23 01:43:11

    一時間は長いと思うY(>_<、)Y

    私つわりン時も食べたら吐いて起きたら吐いての繰り返しやったけど一時間も吐いてなかったよ!!

    一回お医者さんに聞いてみたら??

    吐きすぎたら胃痛くない??私それがきつくて胃薬もーてたし(ノ_・。)

    • 0
    • 06/09/22 18:53:32

    やっぱ長いの&#x{11:F9A8};
    何か止まらへんくなってさーあ&#x{11:F9AB};焦ったわ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今は食べたら吐く状態&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 202
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/22 17:02:56

    カレーって楽やし助かるよね

    てか一時間も吐いたン

    それ長くない大丈夫

    • 0
    • 06/09/22 13:07:44

    めんどい↓
    今日は簡単にカレーしよかな(^皿^)

    昨日1時間吐き続けてまぢしんどかったわ‥(ノ_・。)

    • 0
    • No.
    • 200
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/22 12:34:49

    カボチャおいしそ♪
    ホンマ毎日考えるン嫌やね(ノ_・。)

    考えついてもめんどくさい時とかあるしね(ρ_-)o

    そんな時は簡単にしちゃうけど!!笑

    • 0
    • 06/09/21 23:27:28

    あーこたん

    まぐろ食べたい(★>艸<)
    うちは豚汁とカボチャのそぼろ煮と惣菜!笑ッ

    毎日考えるの嫌よな‥↓

    • 0
    • No.
    • 198
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/21 23:23:28

    今日は唐揚げとおひたしとマグロの山かけとあさりの味噌汁作ったよ(・ω・)/昨日は買ってきたもんやったしー(´・ω・`)

    • 0
    • 06/09/21 17:27:10

    うちもや‥
    惣菜買ってこよかな!笑ッ

    • 0
    • No.
    • 196
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/21 17:03:00

    ホンマやな(・ω・)/

    てか今日のご飯はどおしよー(ノ_・。)悩むー↓↓

    • 0
    • 06/09/21 13:56:38

    あーこたん
    そういう奴はいつまでもわからんよな!
    実際に自分が妊娠出来んくなって子供欲しくなった時にようやくわかるんやろな‥

    • 0
    • No.
    • 194
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/21 12:28:52

    私も周りにそおゆう子いるけど結局身をもって知らな命の大切さも体とか心の大切さもわからんと思うわ(ノ_・。)
    身をもって経験してもわからん甘ちゃんもいっぱいおるけど(ρ_-)o

    • 0
    • 06/09/21 08:52:54

    うちの友達も最近おろした!中絶がどんなしんどいか今まで散々話してたのに!うちも旦那の子供1回おろしててしかも地下病院でおろさされて‥
    中絶しよった後も男紹介してとかなめた事ばっかぬかしとるからキレて今は大人ししとるけど☆

    • 0
    • No.
    • 192
    • ち&#x{11:F9AF};ぃ
    • SH901iC

    • 06/09/21 06:52:43

    放置ごめん(>_<)
    友達泊まりに来ててひたすら喋ってた!笑

    てか結婚してない、子供産んでないってコが考え甘い気持ちわかる!
    うち実親に猛反対された中子供産んで今もまだ許してもらってないねんか↓
    友達がそうまでなって産んでんのみてきてるくせに最近仲良いコがおろしてんか(T_T)
    ゴムつけや!って言ってきたのにo(`A´)o
    うち中学んとき旦那の子供おろしたことあるからどんなつらかったかって話してきてんけどな(ノД`)。

    • 0
    • 06/09/20 23:11:28

    そやねんな!
    恋愛やから許されるし‥
    子供いたら子供が1番やし☆うちらからしたらそれが当たり前やし子供いる事が楽しいのに,子供いたら遊べへんやろ?とかしたい事出来ひんから可哀相。とかまぢムカツクからな!
    でもそれはやり残した事ありすぎるから周りが羨ましくてそう思うんかな‥。

    まぢ黙れ!って言いたい!うちのもだいぶ我慢しとるんやろうけど自己㊥がなおらへんねん‥↓

    • 0
    • No.
    • 190
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/20 23:05:24

    考え甘いっちゃ甘いかも(ノ_・。)まあ私もまだまだ甘いンやけど(><;)笑

    けど恋愛やしいいンやろな!!結婚とか子供もったりするとホンマ変わらずにいられへんしホンマ周りの友達との恋愛価値観も会話も変わるよなo(_ _*)o

    てか男ってなんでホンマ自己中な奴多いンやろな(-"-;)また女が尽くしてもありがたく思うどころか図に乗るしな!!女は黙ってろ的な亭主関白とかもよくいるよな!!おまえが少しは黙れって感じやしな(ρ_-)o

    • 0
    • 06/09/20 21:53:19

    友達とかってまだ結婚してる奴とかおらんやん?
    何か考え甘くてムカつかへん?笑ッ

    そやねん!
    何かわかってないよな‥↓自分ばっかやし(`д´)

    • 0
    • No.
    • 188
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/20 21:01:28

    彼氏なんておらんよー(&#039;-^*)/なんか欲しいともおもわへん♪♪ほっぱら友達の恋愛相談受けてる側やわ(^-^)ノ~~笑 毒舌やけど!!笑

    男って自分だけしんどい02ゆうて相手いたわらへんとかあるよな(ノ_・。)

    てゆか疲れてない訳ないやんな(*u_u)

    • 0
    • 06/09/20 20:42:10

    彼氏とかおらんの(^皿^)?

    何か旦那はうちが疲れてるとか思ってなさそうやねんか‥

    わかる02♪
    うちもずっと早くーとか思ってたわ☆
    名前考えるのとか楽しいよな(★>艸<)

    • 0
    • No.
    • 186
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/20 20:24:47

    とってないよ(ρ_-)o

    ホンマたまに一人の時間って欲しくなるよな!!

    今は一人の時間いっぱいあるから逆に寂しくなったりもするけど(^o^;)笑

    とにかく早く子供に会いたいな♪♪

    • 0
    • 06/09/20 18:31:54

    もうまったく連絡はとってないの?


    支払いが多いからなか02浮かへんなーあ‥↓
    1人の時間欲しいけど子供がいての時間がいいなあ♪たまにホンマに1人になりたくなるけどf^ω^;

    • 0
    • No.
    • 184
    • あーこ
    • KDDI-CA33

    • 06/09/20 16:03:18

    ほーちあン→相手がホンマにどおしようもない奴やったからなー(ノ_・。)
    とにかく無責任やってん↓って感じかな!!
    でも今お腹の子も家族もいるから私ががんばらなって思えるし幸せやで(&#039;-^*)/

    旦那飲みにいかへんのやーそれはお金も浮くしいいぢゃない??まあでも一人の時間も欲しくなるよなあ(ノ_・。)

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ