夫婦喧嘩が毎回スゴイ

  • なんでも
  • P900i
  • 04/12/23 20:00:00

悪いと分かっていてもベビの前でものすごい夫婦ゲンカします&#x{11:F9A5};大声で怒鳴りまわしたり蹴りあったり殴りあったり物も投げて…皆さん想像つかないほどすごい喧嘩です。毎回のように。週①はあります&#x{11:F9A5};お互い負けず嫌いでどっちも譲らず負けを認めません。ながながと続きます。ベビはびっくりして、わぁーーーんと泣きます。その時の感情はどうしても押さえられません。子供の成長によくないですよね、それはすごく分かっています。毎回スゴク反省しますが止められません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/24 15:21:15

    うちは旦那がすごい(--;)
    私は子供の前だと絶対何があっても我慢する!!!どんなに文句言いたくても絶対旦那の言いなりになり、早く喧嘩終わらせるようにします。
    私は自分の感情より、子供が大事だからね。

    • 0
    • 04/12/24 10:52:30

    ウチも喧嘩します。口喧嘩だけど…でも私が興奮しすぎて泣いて終了。私はひたすら泣きながら皿を洗ったり何故かキッチンの掃除をします。旦那もその時には子供を膝に座らせてゲームしてる。そういえば、私の両親は殴りあいばっか。よく離婚届けを私達子供がいる前で出してたっけ。バカだな…と幼心に思ってていつの間にか学生の頃には私グレちゃってたっけ結局両親は離婚したけど子供の前だと情緒不安定になるかも。私がそうだったし…今は家庭を持ってるけど何があってもウチの両親のようにはなりたくないです。

    • 0
    • 04/12/24 02:26:14

    うちの両親は子供の前で喧嘩よくしてたな~。お陰様で私は小学生ん時イジメっ子、中学~非行に走り高校も行かずプ~!兄は勉強でき高校も卒業してちゃんと仕事してるけど、26歳にもなって自立できないし、考え方ガキだし、家庭内暴力するし…子供の前で喧嘩するのは絶対ダメ!子供がまともな人間にならないょ

    • 0
    • 04/12/24 00:48:19

    うちは冷戦。
    翌日まで持ち越すのは嫌だからどっちかが折れる。
    殴りあいないなぁ。冗談で私が旦那たたくのも暴力は嫌い!って旦那に怒られるくらいだ。
    うちの実家はよくケンカして殴りあいしてて、本当に嫌だった…。大人になってからは好きになったけど、中学くらいの時は親大嫌いだったもん。
    家出しようと何回も思ったわ。
    年とったせいか最近はケンカもしなくなってやっと夫婦らしくなったって言って両親は仲良くなってるけど。
    子育ての大変さからのケンカだったんだろなぁって今は理解できるからいいけど当時は嫌だった。

    • 0
    • 04/12/24 00:37:07

    ぅちも毎回ひどぃ喧嘩してるょ&#x{11:F993};ベビゎ絶対泣く&#x{11:F9D0};本当気を付けなきゃと思いつつ治らないし&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/12/23 23:07:26

    私も2回、殴り合いの喧嘩をしました。1回目はチビがたまたま実家に泊まりに行ってたのですが2回目はチビの前でボコボコにされました。私は肋骨骨折、指の骨折しました。殴られてる時チビは旦那に泣きながら「いじめちゃだめ」とカバってくれて反省しました。私の親が旦那に「あそこまでケガさせた事よりも子供の前で暴力とはなんだ。しばらく距離を置け」を言って別居しました。旦那は毎日、迎えに来ました。
    1ヵ月後、帰りましたが今はチビの前で殴り合いの喧嘩した事を深く反省してます。半年ぐらい前の事ですが今のとこ1回も喧嘩してません。

    • 0
    • 04/12/23 22:25:41

    やっぱり悪影響でよくないですよね&#x{11:F9A5};ダンナと性格が真逆で意見がほとんどあわないし、まったくお互い思いやりもなく喧嘩がたえません。ダンナは本気で強く私に手をあげることはありません、物をおもいっきり投げ付けて壊したり手の届く物にあたります。それでベビがビクッとなり泣きだしてしまうので私も毎回のことに頭きて殴ったり髪ひっぱったり服やカバンを捨てたり水に浸けてやったりします!お互い始まったらどちらかあきらめるまで止めません。意地になります大人げない。普通のときはいいパパです

    • 0
    • 04/12/23 22:10:02

    子供の前では悪影響を与えてしまうよ。
    殴る蹴るを日常的に見てるから自分の意見が通らなかったりすると同様の態度で示すようになってしまうよ。
    子供の前では止めましょうね。

    • 0
    • 04/12/23 22:04:13

    うちは喧嘩になるとお互いチクチクと嫌味や皮肉を言います…。静かな喧嘩だけど、なんか虚しい(;^_^A

    • 0
    • 04/12/23 21:30:00

    わかるなぁ。 うちの旦那がそうだから&#x{11:F9A1}; 交際中からその短腹な気質を知ってたのに別れようか迷ってたらデキて結婚&#x{11:F9CA}; 子供いても暴れて怒鳴るよ旦那。だから私も今は我慢しないで怒鳴ってる。 今までは泣いて我慢してたから。 子供には絶対良くないから、いつも顔見たら辛くて泣ける。 早く旦那と別れたい。 ちなみに義父もかなりの暴言・短腹夫だったようで、血は争えないと旦那と義父みて、結婚を後悔

    • 0
    • 04/12/23 20:52:21

    いぃんじゃねぇ?子供がガキ大将~ヤンキー~犯罪者になるだけなんだから。嫌なことは暴力で解決!って教えてんでしょ?

    • 0
    • 04/12/23 20:51:51

    週一でってすごいね。せめて殴り・蹴り合いはやめようよ。痛いしさ。

    • 0
    • 04/12/23 20:51:01

    すごぃ…ちょっと尊敬★″力の差で負けたりしなぃのかな??

    • 0
    • 04/12/23 20:48:59

    私も…骨折れたり、木刀持ち出したり、殴り合い…
    最悪↓↓

    • 0
    • 04/12/23 20:40:48

    私もだぁ(-_-)zz
    なんか批判の嵐の予感。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ