巷で話題のチョコDiet♪

  • ダイエット
    • 1663
      07/06/09 03:13:55

    ただいま&#x{11:F957};
    連夜、夜遊びしちゃってる不良な私ッス&#x{11:F9C7};
    今日は仕事場の駐車場で立ち話してました&#x{11:F8F5};
    自分は先にあがってるのにわざわざ私が終わるのを待っててくれてるので、無下に出来なくて&#x{11:F9C7};(言い訳&#x{11:F9AC};)

    体重は58・6㎏でした&#x{11:F9A0};

    ナナナchanご主人の義母様、癌だなんて、そりゃ心配だよね&#x{11:F9AB};ご主人だって、どんなに心配してる事か…&#x{11:F997};
    手術すれば治るの?転移とかしてないの?
    とにかく、子供達にとっても大事なお祖母ちゃんなんだし、一刻も早く元気になってもらいたいね&#x{11:F9D3};
    お大事になさいませm(__)m

    では、おやすみなさい&#x{11:F957};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ