個人情報を漏らされた!

  • なんでも
  • 気味が悪い
  • SH900i
  • 06/08/29 21:57:18

大型スーパーの中の専門店に苦情を入れても返事ナシだったので、スーパーへ苦情を言いました。そしたら、イキナリ自宅へ専門店の店員が来ました。専門店には住所は伝えてなかったので、スーパーへ確認したら、勝手に教えたそうです。これは国民生活センターへ連絡した方がいいですか?法律違反なので、どこへ連絡したらいいんだろう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/29 22:34:35

    確かに気味が悪いかも・・今の時代何されるかわからないし、日中はお子さんとだけだろうし。どこに文句言ったらいいんだろうね。

    • 0
    • 11
    • ヽ(´ー`)ノ
    • PC
    • 06/08/29 22:10:41

    確かに法律違反。どうしても納得行かないのかなら、まずは大型スーパーの本部に連絡を。個人情報保護法に関するセクションが絶対あるはずなので。
    それでも納得行かない場合に関しては・・・量販店なら経済産業省かしらん。

    • 0
    • 06/08/29 22:08:50

    杉田かおる?

    • 0
    • 9
    • 家政婦
    • KDDI-TS33
    • 06/08/29 22:06:01

    推定70過ぎ位のばあさんだよ。何かさ…何か…ね。

    • 0
    • 8
    • はぁ
    • KDDI-SN32
    • 06/08/29 22:03:53

    心狭ッッッッ

    • 0
    • 7
    • もしかして
    • KDDI-TS36
    • 06/08/29 22:03:34

    サンダルで苦情のトピ立てた人?

    • 0
    • 6
    • なら
    • KDDI-CA33
    • 06/08/29 22:02:48

    自分から晒すような真似しなければいい。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN35
    • 06/08/29 22:02:13

    家政婦は訴えろ。協会追放

    • 0
    • 4
    • なんで
    • KDDI-SN36
    • 06/08/29 22:01:22

    そんなにキレるかわからん…
    別に違う場所にある店じゃないしなぁ…

    • 0
    • 3
    • うちなんて
    • KDDI-TS33
    • 06/08/29 22:01:00

    家政婦に流されたよ…訴えたいけど面倒。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN36
    • 06/08/29 21:59:36

    知らない

    • 0
    • 1
    • 面倒臭い
    • N900iS
    • 06/08/29 21:59:06

    客だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ