御茶ノ水駅周辺について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 水道橋
    • SH902i
    • 06/08/29 01:28:55

    があるじゃん!LaQuaあるし楽しいベ。LaQua変換出来た!

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA31
    • 06/08/29 01:28:44

    無いんじゃない?
    三省堂を上から下まで見て回る。
    駿台予備校3号館を探す。
    東京医科歯科大の歯科医とおしゃべり。神田川の鮒に餌やり。つまらないか…

    • 0
    • 7
    • 東京駅なら御茶ノ水から3駅だよ
    • N901iS
    • 06/08/29 01:26:31

    中央線

    • 0
    • 6
    • それなら
    • PC
    • 06/08/29 01:22:11

    ひとつ隣に水道橋は?後楽園遊園地あるよ

    • 0
    • 5
    • じゃ
    • N902i
    • 06/08/29 01:21:23

    神田明神にお参りに行ってみたら?

    • 0
    • 06/08/29 01:18:53

    明日用事があって御茶ノ水へいくのですが、何しろ田舎者なので、なるべくなら移動せず楽しめれば…と思いました。電車とか1人で乗るのも勇気が必要です(@_@;)

    • 0
    • 3
    • なんで
    • SH902i
    • 06/08/29 01:13:42

    御茶ノ水?御茶ノ水じゃなくて神田とか三越前近いから、その辺のがあるかな。てか御茶ノ水なら、どこ行くにも近いよね。

    • 0
    • 06/08/29 01:11:29

    あそこは大学ばかりじゃない?明大、法政、日大、順天堂大とか、丸ノ内の方がいいかもね、ごめんね御茶ノ水できいてるのに

    • 0
    • 1
    • あそこって
    • PC
    • 06/08/29 01:10:42

    そんなとこあったかなぁ?
    病院にしか行ったことないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ