『どうぶつの森』だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/30 02:01:20

    って何じゃい

    • 0
    • 20
    • しっかし
    • PC
    • 06/08/28 23:49:35

    文句言ってるPC同一人物やろ?
    しつこいねぇ~

    • 0
    • 06/08/28 22:48:50

    主、削除してけよ。アフォ

    • 0
    • 18
    • てゆーか
    • D902iS
    • 06/08/28 22:33:35

    こーゆうトピ増えると本トピまで巻き添え食って荒らされたりするから迷惑なのよ
    まぁ主は退会したからもうここは終わりだろうけどね

    • 0
    • 17
    • ↓主か
    • KDDI-CA33
    • 06/08/28 22:28:00

    なんで退会してんの?わけわからん

    • 0
    • 16
    • そうだよ
    • P900i
    • 06/08/28 22:26:14

    確かにいいと思うけどなぁー。

    • 0
    • 06/08/28 22:20:15

    いーんでない?
    荒れる荒れる言ってる人が荒らしてんじゃないの?

    • 0
    • 06/08/28 22:11:31

    自分勝手な主・・・

    • 0
    • 06/08/28 22:09:52

    そんなに自分のトピがいいの?(笑)

    • 0
    • 06/08/28 22:02:34

    まだわかんないの?

    • 0
    • 06/08/28 21:58:58

    そうなんですか。でも途中から入っていっても話しの流れについていけない人もいると思いませんか?それに質問したらしたで初めから読んで下さいとかって言われてしまったりするし、なら自分のトピを立てても。と思うのですが。

    • 0
    • 06/08/28 21:53:27

    森トピの人たち初心者にも優しいよ。思い切ってカキコしてみたら?

    • 0
    • 9
    • 動物森
    • D902iS
    • 06/08/28 21:52:11

    既にトピが3個あるのにまだ更にこれと同じようなトピが立って、やってない人からう ざ い という事で毎回荒れてたので、本トピもしくは談話室へ行って下さい。
    今はあなたは初心者かもしれないですが、すぐ初心者じゃなくなるのでこのトピは無駄という事になります。

    • 0
    • 06/08/28 21:51:11

    うん、本当に荒れるから削除したほうがいいよ。

    過去も同じようにどうぶつトピが乱立してかなり荒れてやっと落ち着いてんだし
    初心者でも親切な人ばかりだから元からあるトピでいいと思う。

    • 0
    • 06/08/28 21:44:26

    どういう意味なんですか?荒れるとは?教えて下さい。

    • 0
    • 6
    • ホントに
    • KDDI-SN34
    • 06/08/28 21:40:20

    荒れるから…

    • 0
    • 06/08/28 21:21:25

    はっ!

    • 0
    • 4
    • ウゼー
    • PC
    • 06/08/28 21:19:33

    • 0
    • 06/08/28 21:16:57

    お金ためるのも大変だよね。私も始めはなかなか借金がかえせなかったよ。


    無駄?立ててもいいと思うけどな。他のトピはその部屋でやり取りしている訳だし、やり始めた人たちは途中から参加しても話しがついていけないと思うから。だから私のトピの中で話ししたいだけだから。

    • 0
    • 2
    • トピある
    • PC
    • 06/08/28 21:06:41

    無駄にどうぶつトピたてると荒れるからやめな。

    • 0
    • 06/08/28 20:39:03

    こんばんは。
    一昨日からやり始めたばかりで初めの借金を返し終わったところです(^-^;
    大きな魚がウロウロしてるのが見えるんですが釣れなく苦戦してます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ