ジャニーズ暴露本】

  • ニュース全般
  • smaファン
  • PC
  • 06/08/28 20:01:03

【ジャニーズ暴露本】
SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ
著:木山将吾
■状態:新品
【入手困難】

僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。

僕はジャニー喜多川の愛人だった…。
15歳でジャニーズ事務所に入り、「ジャニーズジュニア」「さくら隊・予備軍」を経て、「光GENJI」としてデビュー予定でありながら幻と終わった著者が、自身の経験を語る。
 
序章 僕は嘘つきだった
第1章 ジャニー喜多川の愛人だった
第2章 僕は普通の少年だった
第3章 そして、それは始まった
第4章 僕はジャニー喜多川とセックスをした
第5章 ジャニーズ事務所の真実
第6章 ついにデビューへ
第7章 北公次の告発―僕らは立ち上がった
第8章 ジャニーズをやめてもつきまとう芸能界の汚濁
第9章 ジャニーズとの最終戦争

オークションで見つけました。この本の事知っている方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/04 18:14:56

    • 0
    • 35
    • そんなんあったら
    • N901iS
    • 06/08/31 05:56:56

    保護者が黙ってないって言うけど、そんな事されたとして親に言えるモノなのかな(´~`)ξ

    • 0
    • 34
    • そうなの?
    • N901iS
    • 06/08/31 04:54:40

    じゃぁカトゥーンはエッチしてないのか

    • 0
    • 06/08/30 09:11:23

    うん。かなり有名な話だけど、今はジャニーさんも年だし、そんなんあったら事務所にいる子供たちの保護者が黙ってないでしょ。
    今はやってないはずだよ。

    • 0
    • 32
    • いつも思うけど
    • KDDI-TS32
    • 06/08/30 08:32:52

    前にトピあったって言っても主がサーチしたのと一致しなかったら出てこないでしょ。サーチしたなら自信満々に言ったっておかしくないと思うけど。

    • 0
    • 06/08/30 07:59:08

    しらない人の為に上げ

    • 0
    • 30
    • 知らなかった
    • N901iS
    • 06/08/29 02:23:17

    じゃぁカトゥーンもジャニーさんとエッチしてるんだ…

    • 0
    • 06/08/28 23:00:26

    v903T→謝ることはないでしょ!悪い事はしてないんじゃ?

    • 0
    • 06/08/28 22:01:08

    ボケ

    • 0
    • 06/08/28 21:55:00

    出版社はどこ?昔、暴露本ばかり作ってるとこで働いてたんだ。

    • 0
    • 06/08/28 21:17:57

    あげてくれた方ありがとう!!私がお願いしたから主が調子乗ったのかな、ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 06/08/28 21:11:25

    スマップへってトピあげてあったよ
    主謝れ

    • 0
    • 24
    • トピ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/28 21:10:39

    上がってますよ。

    • 0
    • 23
    • うん
    • KDDI-KC36
    • 06/08/28 21:10:06

    主感じ悪いよ

    • 0
    • 06/08/28 21:06:12

    何だこの主
    感じワル
    同じようなトピ本当にあったし

    • 0
    • 06/08/28 21:03:49

    あの!私主みたいにばかにしてるんじゃなくて本気でトピみたいだけなんで、誤解しないでくださいね!!

    • 0
    • 06/08/28 21:01:00

    私もわからなぁ~い!シッテル方おちえてぇ~
    (=^ー^)ノ彡☆

    • 0
    • 19
    • トピ名
    • KDDI-KC33
    • 06/08/28 20:58:10

    何て入れてサーチしたら良いですか?わかる方たくさんいるみたいなので、教えて下さい!

    • 0
    • 18
    • ジャニ
    • D902i
    • 06/08/28 20:55:11

    あたしも読んだ。家に転がってる…あぁそうなんだって感じしかしなかったよ。

    • 0
    • 17
    • あゆ
    • KDDI-SN33
    • 06/08/28 20:54:10

    おっ!?以外な展開!!

    • 0
    • 06/08/28 20:53:05

    そうだよ~あげてぇ~CA31さん。

    • 0
    • 06/08/28 20:50:50

    サーチしたけど見当たらない(>_<)CA31サンあげて~

    • 0
    • 06/08/28 20:48:54

    かなりまえに読んだよ。読んですぐに売ったら2000円で売れた。

    • 0
    • 06/08/28 20:46:23

    必ず居ますよねー
    ヾ(^▽^)ノ CA31さんみたいな、いちいち文句付けてくる人!
    ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
    人のアラ探ししかできない可哀相なCA31
    さん。

    • 0
    • 06/08/28 20:45:15

    入手困難じゃないしね…。しかも、ホントいまさらだよ。アタシ読んだよ~。

    • 0
    • 11
    • ってか
    • KDDI-CA31
    • 06/08/28 20:42:14

    主のサーチしました!!の自信満々の態度に爆笑!!

    きっと すっごいもの見つけた~↑↑↑私が一番よっ!!

    って思ってトピ立てたんだろうなぁ~

    • 0
    • 06/08/28 20:40:23

    では、おかしいですね・・

    • 0
    • 9
    • なんだよ
    • KDDI-CA31
    • 06/08/28 20:38:55

    今更…

    今頃…

    また 誰かが暴露ったのかと思って期待しちゃったじゃないかっ凸(`、´メ)

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/08/28 20:38:26

    ジャニさんの誘いを断ったから干されたとしたら、今活躍してるジャニーズ達は皆ジャニさんと関係したから仕事もらってたり干されてないの?

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS32
    • 06/08/28 20:36:27

    サーチ済みです
    とか言って(笑)
    トピ3つくらいあるから

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-TS33
    • 06/08/28 20:35:18

    前にトピあったよね!

    • 0
    • 06/08/28 20:34:15

    サーチ済みです。

    • 0
    • 4
    • 前に
    • KDDI-CA33
    • 06/08/28 20:32:47

    トピあったよ

    • 0
    • 3
    • え~!
    • KDDI-CA32
    • 06/08/28 20:29:05

    マジで?こんなことあったんだ。ひどいなぁ

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI35
    • 06/08/28 20:22:01

    読んだ事ないけど8人目の光GENJIでジャニさんの誘いを断って光GENJI外された人でしょ?
    レコードのジャケットも取り直ししたらしいね。

    • 0
    • 06/08/28 20:15:55

    誰か読んだ方いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ