24時間TV内でのインパルスの暴言

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/08/27 21:15:20

100kmマラソン中継中の音声ミスでスタジオの音が拾われる(http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw)

「山根やばいって」
「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声
「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
「霊だよ、霊!」
「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
「姿慎めよあいつは きもちわりい」

…番組が番組だけにしゃれになりませんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 260
    • ピクト見たけど
    • SH901iC
    • 06/08/31 07:18:35

    本当ヤバイね(インパルスが)

    • 0
    • 259
    • インパ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/31 07:13:05

    には謝罪希望するわ

    • 0
    • 258
    • 暴言を吐いた人を
    • N901iS
    • 06/08/30 23:38:07

    暴言吐きながら叩いても説得力に欠ける…みんな人の振り見て我が振り直しなよ

    • 0
    • 06/08/30 23:32:32

    スタッフの暴言とインパの悪口が放送したのは何時くらいで、どの場面ですか?詳しく教えてください。

    • 0
    • 06/08/30 01:00:00

    さんので見て来た
    聞き取りにくい所もあるけど「ヤバイ」とか「姿慎め」言ってるね

    • 0
    • 255
    • この動画
    • SH902i
    • 06/08/30 00:51:36

    ピクトにあったよー

    http://t.pic.to/60vyy

    • 0
    • 06/08/30 00:38:57

    キモい!
    豚鼻だし汚い

    • 0
    • 253
    • インパ
    • KDDI-HI36
    • 06/08/30 00:38:44

    のブログ消えたの?

    • 0
    • 06/08/30 00:27:38

    アドレな!に出てるね
    堤下の腹毛キモス((((;゚д゚))

    • 0
    • 06/08/29 23:48:17

    存続の危機って聞いたけど、本当かな?

    • 0
    • 06/08/29 23:26:44

    YouTubeは、いろんな動画がupしてるから本当便利。昔のお宝映像とかたくさん見れて楽しいね。

    • 0
    • 06/08/29 21:21:35

    YouTubeは便利だな

    • 0
    • 06/08/29 21:20:28

    携帯のムービーだとよく聞き取れないよ!

    • 0
    • 247
    • 携帯からは
    • SH902i
    • 06/08/29 21:16:01

    見れませんでした(:_;)

    • 0
    • 06/08/29 21:08:13

    なんか全部英語で見方がわからなかった…

    • 0
    • 245
    • 携帯から
    • SH902i
    • 06/08/29 21:07:01

    みれない(T_T)
    みてみたい

    • 0
    • 06/08/29 20:59:08

    見方がわからなかった

    • 0
    • 243
    • インパルスも
    • PC
    • 06/08/29 20:53:00

    終わったね~

    • 0
    • 06/08/29 20:19:41

    彼なら言いかねませんな……
    ガックリ

    • 0
    • 241
    • リアルタイムで見てた
    • KDDI-KC33
    • 06/08/29 20:10:37

    インパルス好きだったのに、見る目変わった…

    • 1
    • 06/08/29 19:50:56

    ビデオ撮ったからこのトピ見ながら聞いたら、ほんとに全部言ってるね。でもきもちわりぃだけは何回聞いても言ってないよ?
    しかしこれほんと、ただの悪口だね…普段からこんなふうに笑ってるんだろうね。裏側が見えた感じ

    • 0
    • 06/08/29 19:47:36

    見れない場合どこで聞けますか?パソコンはないです

    • 0
    • 238
    • 白い貴婦人
    • KDDI-CA33
    • 06/08/29 19:46:33

    ひどいな。何か幻滅。

    • 0
    • 06/08/29 19:43:34

    何回聞いても山根はまったく、山根やばいってあれやばいよやばいってひでーよ姿慎めよあいつは、しか聞こえない。
    きもちわりいとか聞こえなかったよ?!

    • 0
    • 236
    • インパってだれだ?
    • SH902iSL
    • 06/08/29 19:33:32

    • 0
    • 06/08/29 19:32:36

    みれますか?

    • 0
    • 06/08/29 19:20:05

    お笑いのやつ録画してたから今探してみたら、本当に言ってたね(-_-;)
    インパルス最低だ…

    • 0
    • 233
    • ほしのは
    • SO902i
    • 06/08/29 19:06:14

    すぐに廃れる。もう限界だよ…。

    • 0
    • 232
    • 堤下も板倉も
    • SO902i
    • 06/08/29 19:04:45

    どこか遠くに島流にしてしまえ

    • 0
    • 06/08/29 19:04:37

    好きだったのにサイテー
    ほしのと共に干されて欲しい

    • 0
    • 06/08/29 18:59:42

    ちゃんと走れてなくたって頑張ってたでしょ!
    それをふざけてでもあんな事…。最低だよ。

    • 0
    • 229
    • いいんじゃない?
    • P701iD
    • 06/08/29 18:38:50

    実際ちゃんと走ってない事知ってるからふざけてそういう発言しただけでしょ。

    • 0
    • 06/08/29 18:32:51

    一生懸命頑張ってるのに、キモイとか思っても口に出しちゃいけないと思う。

    • 0
    • 06/08/29 17:06:29

    陰で何言われるかわからない、怖い世の中だよねぇ。この番組見ても全く人間の良さがみえてこないんだけど…。今の日本を反映したインパの悪事を放送しただけになった感がする。

    • 0
    • 226
    • お笑いだから
    • KDDI-TS36
    • 06/08/29 14:54:12

    別に構わないとか、あの番組ではまずい…といった意見があったけど、どんな場合でも一生懸命頑張ってる人に対して「ヤバイ」って言ったり笑ったりするのは良くないと思うな。言われた方は傷つくよ。

    • 0
    • 06/08/29 14:49:28

    一緒に練習してきたってことじゃない?

    • 0
    • 06/08/29 14:47:26

    二ヵ月って?

    • 0
    • 223
    • いくら芸人でも
    • KDDI-HI34
    • 06/08/29 13:54:48

    あの番組ではまずいでしょ。

    • 0
    • 06/08/29 13:47:10

    芸人なんだから、いいんじゃない?
    大騒ぎすることか?

    • 0
    • 06/08/29 13:27:21

    おばちゃんはかわいそうだけどスタッフの気持ちもわかる。二ヵ月一緒に走ってきて足引きずりながらがんばって、なおかつ時間内にゴールしなきゃいけないピリピリ感があったんだと思うよ。しかもあの状態で少し押されたりしたら転倒する。それにスタッフはそれ以上前に出ないで下さいって言いながら走ってるんだし

    • 0
    • 220
    • インパは
    • KDDI-HI34
    • 06/08/29 13:03:51

    スタッフにもよく思われてないんだろな。
    旦那いわく最近のスタッフは辛抱たりない奴も多いから、ミスっぽくして流しちゃったんじゃない?だって。
    どっちもしちゃいけない事だけどね。

    • 0
    • 219
    • インパルスのガッチャガッチャ(ブログ)
    • PC
    • 06/08/29 12:53:59

    http://my.casty.jp/cms/m/i.cgi?site_id=g2_wed

    ※携帯対応ブログです。

    • 0
    • 06/08/29 10:45:18

    スタッフも暴言吐いたの?すべてにおいて最悪な番組

    • 0
    • 217
    • そもそも
    • KDDI-TS33
    • 06/08/29 06:59:00

    そんな大事な真面目にやらなきゃいけない番組に話題性だけ考えてキャスティングしたのが間違いなんだよな。
    本当ならちゃんとした志を持ってる人を出さなきゃいけないのに、流行や番宣だけで「お笑い出しとけ」って感じじゃん。
    そもそも番組の趣旨とインパが噛み合ってるとでも?(笑)逆にインパが「頑張れ頑張れ」言ってる方が嘘くせぇし気味悪い!

    みんなが騒ぐほど世間では騒がれないよ。

    • 0
    • 216
    • 情熱の赤いバラ
    • KDDI-SA35
    • 06/08/29 06:44:07

    ただ、生放送なんだから、どういった事故があるかわからないんだから、芸能人なら自覚して、こういった話は、楽屋でしたほうがいいかと…。

    • 0
    • 215
    • ほしの
    • KDDI-KC33
    • 06/08/29 05:52:28

    KAT-TUNの上田が映ってる時の「ぬはははは」って笑い声のやつだと思うんだけど

    • 0
    • 06/08/29 05:43:08

    聞いても、ほしの あきの声聞こえないし『山根やばいよ』の連発と『あいつ走れないよ』しか聞こえない。

    • 0
    • 06/08/29 05:24:35

    悪口は良くないけど、たまたま流れちゃっただけの話で、こういう陰口はよくある話なのでは?
    スタッフもどうかと思う。

    • 0
    • 06/08/29 05:06:47

    みたけど、キモチワルイとか聞こえないんだけど、ほんとに言ってるの?

    • 0
    • 06/08/29 02:37:02

    ちょっと下にありましたね…スミマセン。

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ