さんまのまんま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/07 22:34:58

    花ちゃん、かわいいかぁ?よさがわからない………

    • 0
    • 16/10/07 22:00:11

    >>1150
    私もこの二人好き~。こうやって見てたら高畑充希とはあんまり仲良くなかったって言うか、気を遣って合わせてたんだろうなぁって思う。二人だとめっちゃ楽しそうだし。

    • 0
    • 16/10/07 21:58:00

    朝ドラは最低だったけど、この2人は好きだったわ。
    相楽さん、上戸彩っぽいな~。

    • 0
    • 16/10/07 21:44:22

    >>1146若いよね。
    三人の中で一番いい歳のとりかたしてる。
    全盛期の頃は、私の周りでは人気なかった。
    私が一番好きだと言ったら友だちが、えー!変だよとか言ってた。
    その友だちも、今になってやっとわかったんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 16/10/07 21:41:16

    もっくんってめちゃくちゃ達筆なんだよね。多才な感じが好きだなぁ

    • 0
    • 16/10/07 21:31:55

    吉田選手ほんと好きだわ
    おもしろい!

    • 0
    • 16/10/07 21:31:43

    もっくんって寡黙な人だと思ってた!
    チャーミングだし、かっこいい
    50代にみえない

    • 0
    • 16/10/07 21:28:48

    吉田選手、サービス精神旺盛なんだろうな~。
    何か可愛いもん。この可愛さは中々わかってもらえないもんなのかな~。。

    • 0
    • 16/10/07 21:27:09

    本木雅弘って女よりセクシー

    • 0
    • 16/10/07 21:25:30

    あ…ぁ
    吉田選手がKABA.ちゃんに見える…

    • 0
    • 16/10/07 21:25:10

    沙保里姉さん綺麗になったね。
    ほんとは相手いるんじゃないの?

    • 0
    • 16/10/07 21:21:49

    このレスリングメンバー、見てるだけで楽しい

    • 0
    • 16/10/07 16:41:01

    今日秋スペシャルですね

    • 0
    • 1139
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/25 13:46:28

    森昌子さんで最終回。
    今後は年二回の特番になるよ。

    • 0
    • 16/09/25 13:37:40

    >>1136
    生歌披露したり気さくでしたよね!

    • 0
    • 16/09/25 13:35:46

    >>1135
    それが最終回なのかな?えー

    • 0
    • 16/09/25 13:34:59

    >>1132
    ダーツの旅面白かったですね
    本物ですよ~とか言ったり

    • 0
    • 16/09/25 13:34:01

    >>1133
    10月に秋スペシャルあるって書いてましたね

    • 0
    • 16/09/25 13:33:20

    新聞もテレビの番組表も最終回のマークついてないんだけど???

    • 0
    • 16/09/25 13:31:12

    来週はさまぁ~ずになってるけど
    もうやらないの?

    • 0
    • 16/09/25 13:29:18

    >>1131
    たしかに!
    いい意味で思ってた人と違ったかも。
    この前のダーツの旅も面白かったなー。

    • 0
    • 16/09/25 13:27:43

    男子三人のお母さんて感じだわ

    百恵ちゃんも、あんな感じなのかな

    • 0
    • 16/09/25 13:24:42

    けっこうズバズバ言うね(笑)

    • 0
    • 16/09/25 13:04:19

    森昌子さんで最終回なのかな?
    普通に最終回なのかな?

    • 0
    • 16/09/18 13:19:07

    則夫さんのサッカーチーム楽しそうだな

    • 0
    • 16/09/18 13:02:28

    佐々木さんお爺ちゃんなんだ

    • 0
    • 16/09/18 08:41:19

    最終回が森昌子って…
    確かにもう終わっても仕方ないね

    • 0
    • 16/09/11 13:06:52

    板尾ってもうお笑いより俳優のイメージだわ

    • 0
    • 16/09/10 23:27:35

    録画見た。130R面白かったー!さんまさんも楽しそう。

    • 0
    • 16/09/10 17:21:32

    観月ありさ顔ちいさいなぁ
    リカちゃん人形みたい

    • 0
    • 16/09/04 08:11:16

    https://youtu.be/IBQ-DOewZnM
    タイマンテレフォン ①

    • 0
    • 1121
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/03 17:44:01

    辻井伸行さんお酒飲むんだね。と思ったらもう27歳なんだね。
    辻井さんのお母さん立派だなぁ。色々花火とか美術館とか説明してくれたんだ。
    だから素敵な人格が出来上がるんだ。

    • 0
    • 16/08/28 18:42:58

    鬼奴さん
    中村玉緒みたいになりそう
    旦那さんの尻拭いしそう 

    • 0
    • 16/08/28 16:19:48

    ウジテレビの韓流あげのせいで
    どんどんテレビがつまらなくなるわ。

    さんまのまんま終了はエラのせい

    • 0
    • 16/08/28 16:15:02

    奴の旦那ヒモのくせにすごい偉そう。
    こんなクズとサッサと離婚して欲しい

    • 0
    • 16/08/27 14:16:20

    奴さんのこの旦那、
    人をなめたような喋り方が腹立つんだけど!

    • 0
    • 16/08/06 14:20:32

    さんまホント性格悪いわ~!
    イライラする!

    • 0
    • 16/08/04 17:07:40

    最後のゲスト誰かな?
    SMAP5人なら視聴率良さそう

    • 0
    • 16/08/04 15:55:53

    名古屋では三週間から一ヶ月くらい遅れてるから訳わからん

    • 0
    • 16/08/04 15:53:51

    さんまのまんま終わっちゃうなんて寂しいな。


    • 0
    • 16/08/04 11:58:46

    9月で終了だって

    • 0
    • 1111
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/16 18:33:26

    1111

    • 0
    • 1110
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/16 17:48:14

    まんまの声初めて聞いた。( ̄∀ ̄)

    18禁の激辛お菓子

    辛そうだ \(+×+)/

    • 0
    • 16/07/16 17:11:24

    波瑠の福岡今から放送

    マイペースだな波瑠

    • 0
    • 16/07/10 13:19:48

    波瑠がいつもよりしゃべってる。

    • 0
    • 16/07/03 13:31:30


    >>1103
    もうおじいちゃんだね。

    • 0
    • 16/07/03 13:19:43

    三田寛子おもしろい

    • 0
    • 16/07/03 13:15:57

    三田寛子変わらないなぁ

    • 0
    • 16/06/20 19:28:12

    >>1063え?

    • 0
    • 16/06/19 06:31:01

    >>1101
    年取ると人間頑固になって、更に自分が!自分が!って自己主張が強くかるって言うけど、それかな?元からそんな性格だけど年取ってそれが余計目立って来たのかな?自分が話の中心で、優位な立場で終わらないと気が済まない感じが最近凄く強く出てるよね。

    • 0
1件~50件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ