わけの分からない旦那への苛立ち‥

  • 旦那・家族
  • バッキー
  • D901iS
  • 06/08/27 13:42:51
ミスチルのCANDYという歌があります
その曲が出た時私達は別れていて、私はこの曲を旦那に重ねていたので聞くと別れていたときのことを思い出し切なくなります
でも旦那はキャバ嬢にハマってたから私ではなくその人を思い出すんだと思うと嫉妬で旦那に八つ当たりしそうです
「あんたはあの人を思い出すんでしょ!」って言ったらダメですよね?
くだらなくてすいません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • D901iS

    • 06/08/27 14:27:06
    同じ方がいて嬉しいです!私も笑われたりはいはいって流されて終わりです(*_*)
    思い出として仕方ないんでしょうか‥曲を聞いて思い出されたりするのがイヤで‥しかも去年の話だから未練あるかもって(^。^;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • そんなの
    • KDDI-KC36

    • 06/08/27 14:24:39
    夫婦で車乗ってる時は、その曲流すのはやめてって言って
    違う曲にすればいいだけの話なんじゃないの?
    そんなに聴きたいなら、一人の時にしてもらえばいいじゃん?

    • 0
    • No.
    • 3
    • わかる~
    • KDDI-SA32

    • 06/08/27 14:24:25
    私は『車の中で~隠れてキスをしよ~♪』って曲とB'zの『いつかのメリークリスマス』? を歌われたら嫉妬に狂う。
    でも、この曲は別に知り合っても無い時のハマり曲なんだよね…何故か『誰かを思い歌ってるんじゃないの?』と思ってしまう(ToT)
    私は理由聞いた事あるけど笑われた。頭オカシイな~って(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • バッキー
    • D901iS

    • 06/08/27 14:08:15
    そうなんですか(>_<)
    あともう一曲歌があって私はやり直してから聞いたんですがやはり別れてる間にハマった曲で車で流したりします
    忘れてないのかなって不安になりついどうせキャバ嬢の事考えながら聞いてたんでしょっていってしまいます
    旦那の事好きです
    だから別れてる間の事も気になってしまって(;_;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • あー
    • D902i

    • 06/08/27 13:52:14
    わかるよ!うちの旦那は浮気してたときよく聴いてた曲を車で流したがるよ。あたしは旦那に冷めきってるから口ずさむ旦那をみてほんと頭悪いなープッ
    ってかなりひいてる(ワラ)
    妻がわかってないと思ってるのがあきれる。あ、とぴずれ?
    主さんとこは愛があってうまくやっていきたいんでしょ?ならながすのがいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ