ポテトサラダは冷凍できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • あ~言えば
    • D901i
    • 06/08/26 16:16:06

    じょうゆう

    流行ったのは私の回りだけ?

    • 0
    • 14
    • この主
    • KDDI-CA31
    • 06/08/26 16:00:13

    あ~言えばこ~言うタイプなんだね

    • 0
    • 13
    • 主です
    • KDDI-TS32
    • 06/08/26 15:57:04

    今お礼の書き込みしてる所だったのに…。
    水分が出るから冷凍には不向きなんですね。コロッケにしてみようかと思います。
    教えてくださった方ありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • しかも
    • P900i
    • 06/08/26 15:55:54

    卵がヤバいよ
    卵入れたポテサラは、できれば一日で食べきるべき

    • 0
    • 11
    • 主こそ
    • KDDI-CA31
    • 06/08/26 15:54:28

    ちゃんとレスくれた人にお礼ないのは失礼じゃない?
    私は主のポテサラ普通に美味しそうと思ったけど、変わった具とか言うのもかなり失礼だけどね。
    冷凍は不向きだと思います。なので下の人が言う様にコロッケにして食べるのが良い案だと思います。

    • 0
    • 06/08/26 15:52:54

    失礼だよ。お礼も無しに批判的なことにはつっかかる……。
    みんな言ってるようにいもは冷凍に不向きです。試しに少しやってみたら?

    • 0
    • 06/08/26 15:51:51

    アスパラも水分出るしやめたほうがいいよ☆

    • 0
    • 8
    • バーバラ山本
    • KDDI-CA31
    • 06/08/26 15:51:11

    別に変わってないよ?うちもサラダはあるもんブッ込むよ

    • 0
    • 7
    • 主です
    • KDDI-TS32
    • 06/08/26 15:50:02

    下の人、変わった具って失礼じゃない?
    節約の為にある物使って作っただけだし、美味しいけど?

    • 0
    • 6
    • コロッケに
    • KDDI-SA31
    • 06/08/26 15:47:07

    して食べちゃえ☆

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN36
    • 06/08/26 15:46:51

    なんか変わった具のポテサラだね
    ポテサラの冷凍は不可だと思う

    • 0
    • 4
    • やめときな
    • PC
    • 06/08/26 15:46:21

    いもは不向き

    • 0
    • 3
    • 主です
    • KDDI-TS32
    • 06/08/26 15:46:19

    じゃがいもはつぶしてあるんですが、これでも水分は出てしまいますか?

    • 0
    • 06/08/26 15:45:39

    水っぽくなるよ

    • 0
    • 06/08/26 15:44:54

    じゃがいもは冷凍すると、水分が出るから辞めたほうがいいと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ