行方不明者の広報って…

  • なんでも
  • 伊東へ行くならハトヤ&#x{11:F99C};
  • N702iD
  • 06/08/26 13:14:26

全国どこでもやってますか??発見のお知らせの時に“無事”ってつけて言うか言わないかで生死がわかるって本当ですか!?いつも放送があると聞き入ってしまう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 放送は流れてるけど
    • PC
    • 06/08/26 13:57:36

    見つかりました放送は聞いたことないです。年配の行方不明者がほとんどだから気にしないけど、子供の時は見つかったなら見つかりました放送流してほしいな。

    • 0
    • 6
    • 伊東へ行くならハトヤ&#x{11:F99C};
    • N702iD
    • 06/08/26 13:24:20

    うちのとこは発見のお知らせが2パターンあって、『無事発見されました』と『発見されました』の時があります。うちの親は少しでも怪我とかあった時は無事をつけないんじゃない?って言うんだけど、死んじゃってたら無事をつけないって言う人もいたので。
    やっぱり都会にはないんですね(;^_^A

    • 0
    • 5
    • Ψ
    • KDDI-HI35
    • 06/08/26 13:20:36

    市内の行方不明者の情報?うちの方は放送もあるけど、申し込めばメール配信もしてくれるよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 06/08/26 13:19:19

    行方不明の放送の事だよね?うちの所はその日に見付かると見付かりましたって放送あるよ。放送無いのは見付からないって事かな?それとも日が違うから放送無いのかな。

    • 0
    • 06/08/26 13:19:10

    うちはしょっちゅうある。あれって聞きづらいんだよねー

    • 0
    • 2
    • 何?
    • SH902i
    • 06/08/26 13:17:31

    何の話?
    何処かの田舎か??

    • 0
    • 1
    • なんだそれ?
    • KDDI-HI35
    • 06/08/26 13:15:31

    しらね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ