車をだす私。心せまいよね?

  • なんでも
    • 97
    • 免許なし
      06/08/25 09:46:47

    気使うから基本は現地集合で乗らない事にしてる。できない場合は行かない。
    免許ないけど旦那親戚とかと遠出して車内の後片付けや金銭的な嫌~な思いしてるし、事故って免許取り消しになったぱか後輩を『近い、現場が同じ』ってだけで毎日送り迎えしなきゃならなくなった旦那の不満知ってるから。まわり道だし、毎日だとガソリン代も安くない。
    だから子連れでは余計に他人様の車には乗れない、乗りたくない。
    乗るなら多少でも違う形で返すの当たり前。それができない人は免許あり、無し関係なく乗せない方がいい。
    タクシーでもバスでも地下鉄でも金出せば乗れる交通機関なんていくらでもあるんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ