旦那が浮気…妊娠7週です(長文です)

  • なんでも
    • 3
      04/12/22 13:46:33

    主サンぉ腹のベビたん共に大丈夫ですか?妊婦サンに暴力振るうなんて男として最低です!!私のダンナも逆ギレして妊婦だった私を突き飛ばした事があります。そして産後ゎ殴られ体にアザができたりもしました。妊娠中の暴力ゎエスカレートすると思った方がイイかもしれません…。でも離婚となると経済面イロイロありますょね。それも考えて主サンが今後どぅするか…ですね。
    ダンナさんも信じられませんが上司の女も神経疑ぃますね…。女のダンナさんにチクってやってみたらどぅですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ