世の中イイ人多いね!

  • なんでも
  • これからは気をつけます
  • N901iS
  • 06/08/24 18:25:08

私はよく出掛け先で落とし物します。今まで車の鍵2回、家の鍵1回、ケータイ2回落とした。デニムのおしりのぽっけに何でも入れるクセがあって…(汗)でもどれも全て誰かがサービスカウンターに届けてくれてた。今日もケータイ落としてパニくったけど届けられてた。世の中捨てたもんじゃないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 私もよく拾う
    • P900i

    • 06/08/24 18:36:46

    先日はニトリのトイレでバック置き忘れ発見したから店員さんへ渡したよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS36

    • 06/08/24 18:31:50

    私はよく落とし物を拾います。鍵、財布、携帯、クレジットカード、印鑑&通帳、セカンドバッグ…何でも拾います。
    いい人です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI35

    • 06/08/24 18:29:36

    おしりのポケット要注意☆
    私もドコモだった時おしりに入れててよく落とした。ある機種の時は四回くらいなくして(それぞれ場所バラバラ)四回とも警察に届けてくれてたな…感謝。

    • 0
    • 06/08/24 18:29:17

    運が良かっただけだよ!

    気を付けてネ

    • 0
    • No.
    • 3
    • その10万の財布は
    • KDDI-SA35

    • 06/08/24 18:29:01

    ワタシガ拾ッテアゲルヨ!Ψ(`∀´)Ψ

    • 0
    • No.
    • 2
    • マジ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/24 18:28:48

    気を付けなよ。
    友達は携帯落として悪用されかけたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • へぇ
    • KDDI-CA33

    • 06/08/24 18:26:27

    じゃあ、試しに10万入ってる財布落としてみな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ