うちの店は何がダメ!?

  • なんでも
    • 73
      06/08/24 20:39:06

    私、意見スルーしてますか?そんなつもりでは・・、ごめんなさい。私は経営者ではなくバイトなので私が出来る範囲は限られてるのでここで色々な人の意見を聞いてマスターに伝えてみたいと思ってトピ立てました。気分を害された方、すみません。板尾の嫁さん、その通りです、マスターはプライドの高い人なんです・・。私に意見を求めてきて聞きはするけど結局は自分のやり方で進める人なんで。ランチプレート!それもいいかも、とは今日言ってました。男性・女性の両方を狙っていこうとするのは難しいですよね。まず知ってもらう事が一番ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ