旦那が物損事故で駐在所を破損(長文です)

  • なんでも
  • KDDI-TS33
  • 06/08/24 13:49:11

旦那はトラックの運転手をしています。
今朝、出勤前に会社から呼ばれ出て行き、午後前に「駐在所を破損してしまい(何日か前に)事情聴取を受けて、警察署に向かう所」と電話を受けました。
どうやら旦那は夜中にUターンをした際に駐在所の一部を壊してしまったらしいのですが当初、本人は気付かなかったらしく後々トラックに付いている傷に気付き不思議に思っていたそうです。
が、その事を事情聴取の際に話すと交通課の方に「知らないはずがないだろう!」と怒鳴られてしまったようです。
やはりこの場合【当て逃げ】に思われてしまうのでしょうか?
知らなかったとは言え当て逃げをしてしまった事には変わりないのすが…
それによっては拘置
されてしまうのではないかと心配です
長文失礼しましたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • KDDI-TS33

    • 06/08/24 15:06:37

    またまたレスありがとうございますm(_ _)m
    電話では非を認めていたので事を荒げたりはしないと思うのですが。今は調書とっている最中でしょうかね?
    私も落ち着いて来ました。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • うん
    • P900i

    • 06/08/24 14:50:36

    悪たれたら拘置はないけど留置はありうる、素直に会話できる人なら調書とって帰されるよ。順調なら三時間もあれば帰れると思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS33

    • 06/08/24 14:19:24

    認めてるなら拘置はないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS33

    • 06/08/24 14:12:13

    破損部分は主に屋根のようです。私は直接見ていないので詳しく分からないのですが

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS33

    • 06/08/24 14:09:59

    飲酒なんてとんでもないです。酔って帰って来た日は今までありません。
    衝撃はなかったようで今日の現場検証で確かに駐在所の前でUターンしたを覚えていたのとトラックの傷から旦那もやってしまったのだろうと言う事です

    • 0
    • No.
    • 5
    • 一部壊したって
    • P902iS

    • 06/08/24 14:06:33

    どこ壊したの?
    トラック運転したことも乗ったこともないから分からないけど、普通車と違ってぶつかったときの衝撃少ないの?
    普通車なら すぐわかるよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • でも
    • P900i

    • 06/08/24 14:05:32

    大きなトラックなら気付かないって事も考えられるよね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 06/08/24 14:03:49

    衝撃はなかったの?まさか飲酒??

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS33

    • 06/08/24 14:02:28

    レスありがとうございますm(_ _)m
    態度は旦那に非があるので気をつけてくれるとは思うのですが、まだ連絡がなくて…
    少し安心しました

    • 0
    • No.
    • 1
    • 態度さえよければ
    • P900i

    • 06/08/24 13:51:42

    留置されないよ。罰金とられるとは思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ