主
題の通りです。もうとっくに納付期間が過ぎてて延滞料もついてます(;_;)昨日、今月中に支払ってください。納められない場合は財産を差し止めることもあります。とゆう通知が来ました。でも今月中は払えそうにありません…。みなさんの中で遅くに納付した人いますか?何月ごろでしたか?教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あ
KDDI-SN36
06/08/24 12:27:05
車検までに払えば大丈夫。
2年分払ってない人とかいたし。
返信
No.2 あ
PC
06/08/24 12:28:13
車検までには払う。
心配なら役所に相談したらいいよ。
返信
No.3 自動車税
SO902i
06/08/24 12:46:05
重量税は車検時の諸費用
返信
No.4 あ
PC
06/08/24 13:28:35
自動車税と重量税まちがってない?自動車税→毎年5月末・重量税→車検時。分割とか期限のばすとか相談の電話するといいよ。放っとくとほんとに押さえられるよ。
返信