人付き合いが苦手で親しいママ友がいない……

  • 友募・馴れ合い
  • ま。
  • SH902iS
  • 06/08/24 10:51:56

私は千葉県に住んでいて京成津田沼駅が最寄駅です☆
30代後半で3人の女の子の母してます。
下のチビ2人と同じくらいの子を持つママさんは若いママさんばかりで(涙)人付き合いの苦手な私は尚更(苦笑)ママ友作りが出来ません(涙)
年齢は問いません(^-^)
おばさんな私でもよければ…どなたかお友達になって下さい★

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3871件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/15 19:43:48

    こんばんは&#x{11:F9C7};毎日相変わらず暑いですね&#x{11:F9AB};ジメジメ感がひどくつらいです&#x{11:F9C7};

    今 実家にきてます&#x{11:F995};毎年実家にくるくらいしかないんで&#x{11:F9AB};でもほっとしてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/08/06 19:33:13

    こんばんは

    うちも外に遊びにいかないで中で遊んでます(^-^;やっぱり子供も暑いのイヤなんですかね(^-^;

    久しぶりに雨降ったけど暑いですね(+_+)
    もうすぐお盆休みに入りますがみなさんはどこかへお出かけしますか?(^_^)

    • 0
    • 12/08/02 22:25:28

    こんばんは&#x{11:F995};毎日ながいですね&#x{11:F9AB};でもだいぶ ストレスも落ち着いてきました&#x{11:F9C7};なかなか一人時間ないのがつらいですが&#x{11:F9AB};生理がひどかったのも原因だったかも&#x{11:F9C7};みなさん 励ましありがとうございました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    うちもなかなか 宿題やってくれなく 格闘です&#x{11:F9AB};だんだんと宿題も増えますよね&#x{11:F9C7};なんとかすんなりやってくれるといいんですが&#x{11:F9AB};毎日暑くてあまり外に遊びにいかないわりに うちで遊んでいてなかなかやろうとせず&#x{11:F999};たいへんです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/08/02 21:40:32

    こんばんは
    毎日暑いですねー

    お仕事のお休みはお盆だけですか?

    わたしもお酒はあまり飲めませんが雰囲気がすきです(笑)でも主婦になるとなかなかいけないですよね(;´д`)

    さちさん、ひとり外出は断られちゃったんですね(>_<)あまりにも家事育児で忙しくしてるとたまにでいいから一人になりたいときありますよね(ToT)幸い私は大きな場所に一人で買い物が苦手なので、家で一人か、夜一人でコンビニまでドライブあたりが何気にホッとします(笑)(^-^;

    まだ8月に入ったばかりですが、みなさん、お子さんは宿題順調ですか?うちはやらないので一度話したらやるようになったんですが、三日坊主で終わらないことを祈るばかりです(^-^;

    • 0
    • 12/07/29 01:27:21


    さちさん
    かっこんさん
    こんばんは(^O^)&#x{12:F663};

    さちさん
    答えてくれてありがとう♪
    さちさんも毎日の家事、育児お疲れ様ですm(_ _)m
    専業もパワー要りますよね&#x{12:F7CE};

    お出掛け却下残念でしたね&#x{12:F3A3};主婦にとって一番の贅沢は一人の時間な気がしませんか?

    お酒飲めるって羨ましい&#x{12:F37E};かっこんさんも飲めるのかな?

    あぁ~飲みに行きたい&#x{12:F69C};(笑)
    ちなみに雰囲気だけで酔えるタイプですが(o´ω`o)

    今日も暑かったですね&#x{12:F7CE};昨夜、こちらは激しい雷であまり眠れず…今夜は雨が降り少し涼しくなったのでホッとしています♪
    お二人の所も涼しい夜になってるといいな&#x{12:F663};
    では、今日も1日お疲れ様でした(^-^)
    お休みなさい&#x{12:F65E};

    • 0
    • 12/07/28 21:56:07

    こんばんは&#x{11:F995};毎日相変わらず暑いですね&#x{11:F9AB};

    かっこんさん りんさんお二人お仕事おつかれさまです&#x{11:F995};私はまだなかなか仕事にでれない状況で&#x{11:F9C7};夏休みは毎日子達の元気に振り回されて&#x{11:F9AB};今日は一人で出掛けたいと 旦那にいったのですが あえなく却下され&#x{11:F9D2};やっぱり毎日うちで ご飯作り 子育てばかりでストレスにやられてます&#x{11:F999};いい発散方法いまだみつからずで&#x{11:F9C7};なんとか 発散したいです&#x{11:F995};私も甘いもの 辛いもの お酒も大好きです&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/07/28 13:31:31



    答えてくれてありがとう(^^)

    かっこんさんも働くママ+甘いもの好きなんですね♪
    ストレスを感じる理由…それ、よ~く解ります(笑)
    今、コンビニやスーパーにも美味しいスイーツが沢山置いてありますよね&#x{12:F7CC};つい手が伸びてしまう(*´艸`*)

    今日はお休みですか?

    うちは、今日甥姪がお泊まりに来るので息子めっちゃ早起きでした(笑)
    賑やかになりそう(o^∀^o)
    楽しい週末を♪

    • 0
    • 12/07/28 11:19:49

    こんにちわ

    わたしも仕事してるんですが、仕事帰りとか、子供が言うこと聞かないとき、部屋におもちゃが散乱してるときはどっと疲れますね(^-^;
    あと、ご飯作ってるときに「おかしー!」って連呼されるときです(笑)

    ストレスは、出掛けたり、うちも甘い物買ったりして発散してる感じです(^^;

    • 0
    • 12/07/27 23:53:45


    今晩は☆

    かっこんさん、さちさんレスありがとうございます(*^o^*)

    お二人共小学生のお子さんがいらっしゃるんですね♪

    宿題増えましたねぇ。
    俳句やら感想文やら…

    我が家は、毎年子の宿題=親子の宿題です^_^;

    子どもの長期休みは楽しみも有るけど、ちょっぴりストレスでもあります。
    今日も仕事帰りに半額スイーツのお土産を買いました♪
    ちょっとストレス発散、そして夏太り街道まっしぐらです。

    お二人はどんな時にストレスを感じますか?
    また発散方は何ですか?

    暑い日が続いてますが、元気に夏を乗り切りましょう(o^∀^o)

    • 0
    • 12/07/26 22:21:23

    こんばんは
    ほんと毎日暑くなりましたね(;´д`)外に出たくないけどずっと家というわけにもいかないし…
    うちも今年は宿題も多くなったんですが、なかなかやらないです(-_-;)

    りんさん
    はじめまして!わたしも人見知りでなかなか友達を作るのが苦手です。子供は小学生と園児がいます!仲良くしてください(^_^)

    • 0
    • 12/07/25 22:04:38

    こんばんは&#x{11:F995};夏休み入って毎日すぎるのが 長く感じます&#x{11:F9C7};宿題も結構量があって&#x{11:F9AB};また毎日暑くなりましたね&#x{11:F9C7};

    りんさん はじめまして&#x{11:F995};

    小5と小2の二人女の子います&#x{11:F995};わたしもかなり人見知りです&#x{11:F9AB};よろしくお願いします&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/07/23 23:15:51


    はじめまして♪

    年は主さんと同年代で、子供は中学生と小学生です(*^o^*)

    仲良くなりたい気持ちとは裏腹に、人見知りで自分が出せずその度ヘコんでます。職場関係は特にです(^_^;)

    こんな私ですが、良かったら参加させて下さい。

    • 0
    • 12/07/23 17:07:51

    こんにちわ
    ここ2~3日寒いくらいの日が続きましたね(@_@)また暑くなるみたいですがすごい気温差ですよね!

    夏休みにもなりましたねー
    毎日大変になりますね(;´д`)

    • 0
    • 12/07/07 20:22:14

    こんばんは&#x{11:F995};雨ですね&#x{11:F9AB};七夕なのに星がみえなくて 残念です&#x{11:F9C7};今日はうちで七夕飾りとかを作ってました&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/07/05 15:27:16

    こんにちは
    暑い日が続きますね…夜とか暑さであまり寝付きがよくないです(>_<)

    塾はうちの子もまだ行ってないんですが、夏休み家にいても勉強しなそうだから夏期講習だけ行かせてみようかなと思いまして(^^;
    塾に入るかはまだ考えてないんですけど(^-^;

    • 0
    • 12/07/03 00:27:21

    こんばんは&#x{11:F995};最近すごく暑いですね&#x{11:F9AB};夏の暑さみたい&#x{11:F9C7};早くも冷房つけてしまってます&#x{11:F9AB};いままでは夕飯も普通に食べれてたのですが 今年初めて 暑さであまり食べれなく&#x{11:F9AB};年々暑さがきつくなってますよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/06/25 22:45:06

    こんばんは、&#x{11:F943};&#x{11:F99F};
    お久しぶりです。
    かっこんさん、さちさん
    梅雨は、嫌ですね&#x{11:F9AB}; 洗濯物も乾かないし…
    台風きましたよね&#x{11:F9FC};

    次の日朝起きたら去ってたので良かったですね!

    お子さん、塾に行かれてるんですか?
    夏休みも勉強なんて、凄いですね。

    • 0
    • 12/06/22 22:17:29

    こんばんは&#x{11:F995};台風の次の日は普通に登校だったので二人とも残念がってました&#x{11:F9C7};

    夏期講習とかいったことまだありません&#x{11:F9AB};いまの子達早くも塾通ってますよね&#x{11:F999};うちの二人とも宿題すら集中ないのでたいへんで&#x{11:F9C7};進んでやってくれたらいいのに&#x{11:F9AB};毎日たいへんです&#x{11:F999};

    • 0
    • 12/06/21 22:57:03

    こんばんは

    台風は雨と風がすごかったですねー
    学校は一時間遅れとかになりました?
    うちの方はなったんですけど、朝にはすっかり晴れてましたよね(^^;

    塾とかで夏休みの間だけの夏期講習とかやってますよね、行ったこととかありますか?

    • 0
    • 12/06/20 02:10:47

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};台風すごいですね&#x{11:F9C7};家まで揺れる感じの風が&#x{11:F9AB};雨も&#x{11:F9D2};朝にはおさまるといいんですが&#x{11:F9AB};

    うちもまだまだ物が多いのですこしづつ片付けがんばろうかと&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/06/19 12:45:13

    こんにちは

    うちもすぐその辺に物を置きます(-_-;)何回言ってもなかなか直りません(+_+)飽きっぽいし…
    女の子だから可愛いのとか色々目移りするのはわかるんですが、なかなか大変ですよね(;´д`)

    台風ひどくなければいいですね…

    • 0
    • 12/06/15 22:04:29

    こんばんは&#x{11:F995};昨日今日と天気よかったのでプールはいれて喜んでいました&#x{11:F995};&#x{11:F99A};うちも違うの新しいのほしがります&#x{11:F9C7};いくらあたえても&#x{11:F9D0};片付けはできなくてそこらへんに物は置きっぱなしで今日も注意しまくりでした&#x{11:F9AB};足も大きくなってきたので 新しいのだせば 前のがいいとだだをこね&#x{11:F997};なにかとたいへんですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/06/15 01:06:16

    こんばんは

    プール始まったんですね!
    梅雨の時期は雨で中止とかあるからなかなか入れなかったりしますよね(;´д`)もう少しプール入る時間が多くてもいいなぁと思うんですけどね(^-^;
    うちは再来週からなんですが、プールバックとかを毎年違うのがほしいとか言いませんか?(-_-;)プールバックに限らず、日常でもふでばことか消しゴムとか…可愛いのたくさんあるからわかるんですが、先月買ったでしょ?!みたいなことが多々あります…(^-^;

    • 0
    • 12/06/14 02:59:38

    こんばんは&#x{11:F995};運動会気候がよくて良かったですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};うちのほうは 9月くらいに運動会です&#x{11:F995};春先の運動会のほうが気候がよくてうれしいですよね&#x{11:F99A};運動会の当日は晴れてもらいたいです&#x{11:F995};お弁当とかもたいへんですよね&#x{11:F9C7};

    学校もプールが始まりました&#x{11:F995};雨とかでなかなか出来なかったりありますが&#x{11:F9C7};楽しそうです&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/06/12 22:51:11

    こんばんは
    久しぶりになってしまいすみません(>_<)

    この間の日曜日に、上の子の運動会がありました!うちのほうでは最近、春に運動会をやってしまう学校が増えて、うちの子は初めて春にやったんですが、9月にやるよりはだいぶ気候が楽でした(^-^;
    さちさんのおうちは秋の運動会ですか?

    • 0
    • 12/05/29 00:51:27

    こんばんは&#x{11:F995};最近の天気は晴れてるのにいきなりかわったりわからないですね&#x{11:F9AB};

    いまのところ子供たちも少し落ち着いてますが いきなり咳きだしたりするから困りますね&#x{11:F9C7};

    竜巻とか怖いですね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12/05/27 23:59:19

    こんばんは

    明日はまた天気崩れる予報ですね。
    でも昼間はだいぶ暑くなってきましたね!
    子供たちがすこし風邪気味なんですが、さちさんのおうちは大丈夫ですか?

    • 0
    • 12/05/16 23:12:58

    こんばんは&#x{11:F995};今日は暑いくらいでしたね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    かっこんさん 旦那さんの実家近くだったんですね&#x{11:F9D0};ホント自然災害怖いですね&#x{11:F9D2};また明日明後日少し荒れるみたいにニュースでやってましたね&#x{11:F9AB};早く天気落ち着いてほしいですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/05/16 22:19:27

    こんばんは

    竜巻すごかったですね(>_<)
    旦那の実家の近くだったのでビックリしました…幸い、実家は被害なかったんですが、被害があった地区はほんとものすごくて、ブルーシートがかなりかけられてました。自然のことだから防げないとはいえ、怖いですよね(T_T)

    • 0
    • 12/05/12 23:37:49

    こんばんは&#x{11:F995};最近天気怖いですね&#x{11:F9AB};つくばで竜巻とか いきなり雷雨とか&#x{11:F9D0};かっこんさん実家大丈夫でしたか?

    ゴールデンウィークは近場にすこし出掛けたりでした&#x{11:F995};でもずっと家にこもりではなかったので良かったです&#x{11:F99F};

    また上の子咳鼻水きだして 少し心配です&#x{11:F9AB};体調気を付けないとですね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/05/12 13:57:18

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    最近、晴れの日が続かないですね&#x{11:F9A7}; 今日は、少し肌寒いですしね…

    体調崩さないように気をつけないとです&#x{11:F9C7};

    この間は、天気が不安定で嵐でしたね&#x{11:F998};
    チビと出掛けてびしょ濡れになってしまいました!

    GWは、何して過ごしましたか?

    • 0
    • 12/05/02 20:38:58

    こんばんは&#x{11:F995};今日も明日も雨みたいですね&#x{11:F9AB};また明日から4連休ですね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    木更津いったんですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};楽しく買い物できましたか&#x{11:F99F};私もアウトレットいったりしてみたいです&#x{11:F995};なかなかいくことなくて&#x{11:F9AB};ゴールデンウィーク短いので実家にもいけず 明日からなんか予定できればいいんですけど&#x{11:F9C7};子供たちもどこかいきたいみたいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/05/01 23:41:36

    こんばんは

    木更津行ってきちゃいました(^-^;
    高速もひたすら渋滞に並んじゃうとかなり時間もかかり、着いても人気の店は入場制限かけてるところも多く、コンビニでさえ制限してました(・・;)うちからだと遠いので、近くまで行ったら寄るかなって感じでした(^^;店舗はいい感じです!

    モンスターペアレントみたいな人とはなるべく関わらないようにしてるんですが、子供同士は遊ぶので、暴力とか暴言とかなければ親は出ないで、子供同士でやっていくほうがいいと思うんですけど、どうもちょっと違うようで…(-_-;)
    子供が大きくなってくると難しいですね(;´д`)

    • 0
    • 12/04/28 13:36:14

    こんにちは&#x{11:F99F};&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};

    今日は、天気良くて暑いくらいですね&#x{11:F89F};

    さちさん、学級閉鎖だったんですか。 大変でしたね&#x{11:F9A5}; お子さんは、大丈夫だったんですか&#x{11:F9A8};
    GW予定決まってないんですね! 近場で楽しめたらいいですね&#x{11:F995};

    かっこんさん、木更津アウトレット混んでると思いますよね&#x{11:F9AB}; 私も行きたいのですが少し落ち着いてからにしようかと&#x{11:F9C7};
    モンスターペアレント風な人は、身近には、いないけどそう言う方とは、関わりたくないですよね&#x{11:F998}; 面倒な感じが…&#x{11:F9D3}; もし、自分の回りにいたらシカトしちゃいそう!

    • 0
    • 12/04/27 02:26:36

    こんばんは&#x{11:F995};学年閉鎖も終わりまた平和になりました&#x{11:F99F};

    かっこんさん 私のまわりにも 自分の子が一番みたいなママさんいます&#x{11:F9AB};あまり関わらないようにはしてるんですが いきなり 話しかけてきたりとか いってることも なんかついていけずに&#x{11:F9C7};あまり無理しないように気をつけてくださいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/04/25 23:32:47

    こんばんは
    みなさんありがとうございます!週明けはちょっとグズリますが、楽しく通えてるみたいです(^_^)

    さちさん
    インフルエンザ大変でしたね(>_<)お子さんがかかってないのはよかったですね!でもこの時期になるのは珍しいですか?

    海ママさん
    うちも子供のイベントに行くくらいで特になにも予定してないです(^-^;
    木更津のアウトレット行きたいんですが激混みですよね(;´д`)

    とつぜんですが、皆さんのまわりにモンスターペアレント的な方っていますか?クレーマーみたいな…自分の子が一番、自分の子の意見は間違ってない!って考えの人って自分がクレーマーだとも気づいてないから厄介ですよね…やたらというか、すべて人のせいにする人がいて憂鬱で(×_×;)関わらないのが一番ですよね(-_-;)


    • 0
    • 12/04/19 21:07:28

    こんばんわ&#x{11:F995};今日からしたの子の学年インフル流行りか学年閉鎖で&#x{11:F9AB};うちの子達は大丈夫ですが&#x{11:F9AB};&#x{11:F995};

    かっこんさん お子さん入園おめでとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};泣いてしまったのはたいへんでしたね&#x{11:F999};環境に馴染んで楽しく過ごしてくれるといいですね&#x{11:F99F};

    海ママさん 引っ越して落ち着いて良かったですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};ゴールデンウィークいまのところまだ予定はなく&#x{11:F9C7};休み短いから実家にもいかないかもで&#x{11:F9D0};なにか楽しめたらいいなあ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 12/04/19 10:23:43

    こんにちは、♪

    かっこんさん、雨降りだとまだ、寒いですよね&#x{11:F9AB};
    お子さん泣いてしまったのですね&#x{11:F9F4};&#x{11:F998};
    でも、無事入園式終わって良かったですね&#x{11:F995};

    さちさん、引っ越しは、大変ですね&#x{11:F9C7}; もう、片付けも終わり普通に生活してます。

    来月は、GWですね&#x{11:F9A4};
    みなさん、何処かお出かけしますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 12/04/17 22:08:49

    こんばんは

    海ママさん
    引っ越してからしばらくはおちつけないですけど、少し落ち着いてきたみたいでよかったですね!もう荷物とかもぜんぶ整理してって感じですか?

    入園式はやっぱり雨でしたー前日までは暑いくらいだったのにこの日に限って寒いくらいでした(^-^;
    いつもの様子とは違うと察知したようで、離れるときは号泣してました(+_+)きっと集合写真は泣き顔です(^-^;

    • 0
    • 12/04/14 21:05:41

    こんばんわ&#x{11:F995};今日は雨でしたね&#x{11:F9AB};

    かっこんさん入園式だったんですね&#x{11:F995};新しい保育園なれて楽しく過ごしてくれるといいですね&#x{11:F99A};

    海ママさん引っ越していろいろたいへんですよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};慣れるまではとくに&#x{11:F9C7};でも落ち着いてきてよかったですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 12/04/14 14:41:43

    こんにちは♪

    今日は、あいにくの雨ですね&#x{11:F8A1};
    引っ越しもやっと落ち着きました!
    さちさん、集団下校の時は、ママさん同士話したりするのですね!? いいママさん達だといいですよね&#x{11:F998};でも、人付き合いは、本当に難しいですね…
    かっこんさん、保育園の入園式雨だとイヤですね&#x{11:F8A1}; 無事終わるといいですね。

    • 0
    • 12/04/13 23:35:41

    こんなとこでしか馴れ合えないから、いつまでも友達出来ないんだよ!
    情けないね~

    • 0
    • 12/04/13 22:44:43

    こんばんは

    下校も話し合いとかあるんですね(>_<)まわりのママさんたちがいい人ならまだいいですけどねぇ(^-^;

    下の子が保育園かわったんですが、明日は入園式なんです!あいにくの雨みたいで残念ですが、緊張して泣かずに出れるのかなって感じです(^-^;

    • 0
    • 12/04/11 00:15:29

    こんばんわ&#x{11:F995};一年生のはじめは迎えとかあったんですが 久しぶりです&#x{11:F9AB};朝一週間はでるみたいで&#x{11:F9C7};明後日くらいまでたいへんです&#x{11:F9AB};集団下校のときは話し合いとかもあるみたいです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/04/10 20:59:34

    こんばんは

    朝一緒に送っていくのは大変ですよね…入学した頃はいったりしてましたが(^-^;
    集団登校とかでですか?

    • 0
    • 12/04/08 21:30:28

    こんばんわ&#x{11:F995};風強い日続いてますね&#x{11:F9AB};鼻はだいぶよくなったので花粉症ではなかったのか&#x{11:F9C7};まだ油断はできないですが&#x{11:F999};ここのところ班長ママになってしまったので毎朝いっしょに子供とでておくってます&#x{11:F9AB};慣れない役はやっぱりプレッシャーです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12/04/05 22:07:33

    こんばんは
    今日は夕方までは風もなくて暑いくらいでしたね!桜もだいぶ咲いてきたし、週末くらいには見頃になりそうですね(^_^)

    風邪は咳がかなり出るんですよね。。やっぱり季節の変わり目だからですかね(>_<)
    花粉症も薬飲むと結構楽になりますよ(^_^)

    • 0
    • 12/04/03 08:11:08

    おはようございます&#x{11:F995};今日は風が強いですね&#x{11:F9AB};毎日鼻ムズムズです&#x{11:F9C7};やっぱり花粉症かも&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

    かっこんさん研修お疲れ様です&#x{11:F995};体調大丈夫ですか?&#x{11:F9D0};季節の変わり目は体調くずしやすいですよね&#x{11:F999};

    • 0
    • 12/04/02 17:17:13

    こんにちは
    今日は久しぶりに仕事の研修いってきたんですが、まだまだ体はお休みモードですね(^^;

    花粉症大丈夫ですか?

    わたしは、花粉ひどいのかななんて思ってたんですが風邪引いたかもです…
    休み終わるし治さないと(>_<)

    • 0
    • 12/03/31 22:34:36

    こんばんは&#x{11:F995};今日は風 雨すごくて怖かったですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};庭の物は飛んでいくし&#x{11:F999};明日は天気がいいといいですね&#x{11:F995};

    わたしも最近鼻ムズムズです&#x{11:F9AB};花粉症かも&#x{11:F9C7};年々体力がなくなるような&#x{11:F9AB};

    • 0
1件~50件 (全 3871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ