夏
もしも糧違いでしたらすいません、糧違いでしたら、すぐ閉めますので指摘ください。今日、旦那の会社の健康診断の結果の紙を見てたら、A~Eの判定で、肝機能がCでした(T_T)/~治療などは不要で生活週間や食事など注意しましょうって書かれてたんですが、そんな旦那さんをお持ちの方いますか?どんな所を気をつけたら良いのでしょう?まだ若くて知識のない嫁なので、ど-したらよいのか少し混乱しています。先輩主婦さんの食事などアドバイスいただけたら嬉しいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません