旦那の浮気…(涙)

  • 旦那・家族
    • 710
    • さなり
      10/07/06 01:34:28

    読破しました!!
    トピ主さんが、お元気そうで良かったです(^_^)
    お子さん達も元気にしてるんだろうなって思います。


    元旦那と女には、ちゃんと罰が当たったようですね。
    トピ主さんとお子さんを泣かせ、辛い思いをさせたんだから、当然です。

    トピ主さんとお子さん達は、堂々としていれば良いですよ。
    何も悪いことはしてないんですから。

    トピ主さんとお子さん達に、たくさんの幸せが訪れますように…&#x{12:F37E};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ