陽性が遅くに反応した人いますか?

  • 妊娠・出産
  • さやか
  • D900i
  • 04/12/21 23:58:02

生理前に陽性反応がでた人はよくいるみたいですが逆に生理予定から遅くになってやっと陽性になった人いますか?中には生理予定から一週間では反応してもいい時期だけど尿の成分!?が薄くて陰性になることがあるみたいだしあまりいないみたいなのでそーゆー人っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/23 07:38:40

    一番最初にレスした者ですが、終了線が出てから時間たって陽性線が出たのは二度目です。二回ともちゃんと妊娠してました。でも、時期が早かったみたいで判定後3日くらいたって病院行ったらまだエコーに映りませんでした。

    • 0
    • 04/12/23 00:28:46

    私は排卵が2週間近くずれて予定日から2週間近くおくれてやっと陽性がでたよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • なぁ
    • N900i

    • 04/12/22 12:35:11

    10分以上たってから出た結果ゎあてにしちゃいけなぃんぢゃなぃの?基本的に終了線がでれば終わってるし。

    • 0
    • 04/12/22 11:03:31

    私も生理予定日を5日越えたくらいでしたとき陰性で妊娠してないんだと思ってたらそれから10日たってもこないし、つわりらしきものもあるし再度してみたら即陽性でました&#x{11:F995};最近先生に妊娠した月は排卵日がいつもより5日程遅れてたみたいだよと言われました

    • 0
    • 04/12/22 08:18:58

    あたしは生理予定日5日後に検査して陰性。その後も生理無く、生理予定日9日後に検査したら、終了線だけハッキリ出て、妊娠してないんだと思ったけど、ダンナが、捨てずに一応もう少し時間おいてみろと言って、しばらく放っておいたらゆっく~りジワジワ陽性の線が出てきた。最初のうちは、光の加減で線が見えるのかなぁ?って感じだったけど、20分くらいたった時にはハッキリ線が出てた。あたしはそんな生理不順じゃないけど、こんなだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ