町田市民病院で出産されたかたいませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/28 08:22:57

    • 0
    • 05/01/21 05:54:19

    すみません、主さんあげさせて下さい!転院を考えています。費用や雰囲気など分かる方いたら詳しく教えて下さい<(__)>

    • 0
    • 04/12/25 01:40:54

    妊婦健診、出産とも町田市民病院でしたよ~。切迫で入院した時は、↓の方と同意見で部屋の雰囲気がいやな感じだな~と思ったけど、いざ出産して同時期出産の人達と同じ部屋だとめっちゃ楽しかったよ~授乳室で10人以上で毎日オシャベリしてお別れが淋しかった位。主さん、何聞きたいの?&#x{11:F995};

    • 1
    • 04/12/24 17:03:51

    出産じゃないけど、つわりで真夜中に病院行って入院しました。
    その時の医者の対応はめっちゃ悪いし、病棟の空気悪いし…。あそこでは産みたくないと思いました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ