耳がおかしい

  • なんでも
  • N2102V
  • 04/12/21 19:05:49

昨日熱があり今日は薬飲んだのでいちお下がったんですが関節がまだ少し痛くてあと耳がおかしいんです。山に行った時みたいにまくがはったみたいな感じでなんか聞こえにくいんです。このまま耳が聞こえなくならないか心配になってきました。病院行ったほおがいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/22 10:12:13

    突発性難聴かも。旦那が同じような症状訴えてて、1ヶ月くらい続いたから病院に行ったらそうだった。突発性難聴はすぐに行かないと治らないから早く病院に行ったほうがいいよ。 うちの旦那もう一生難聴だし・・・。

    • 0
    • 04/12/22 09:12:34

    水です&#x{11:F8A5};耳鼻科行くと治りますよ~&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};あとは鼻を指でつまんで思いっきり吸い込むと治る&#x{11:F9AD};でも一応耳鼻科に行って水抜いてきてくださいね~&#x{11:F8F3};

    • 0
    • 04/12/21 23:11:58

    私もそれで耳鼻科行ったら鼻水だか水がたまってるって言われて吸引しました(;_;)

    • 0
    • 04/12/21 23:11:40

    私も何日か前から主さんと同じ感じ…症状は鼻水くらいなんだけど、耳が膜張ってるみたいで…変なんです!昨日鼻かんだとき1回耳の通りよくなったんだけどなぁ…早く治ってほしいよ(-.-;)

    • 0
    • 4
    • キラキラ万
    • KDDI-HI32
    • 04/12/21 22:56:17

    私も同じで風邪をひいて耳の異変に気がつきました。でも単なる鼻つまりが原因だって安易な考えて普通に生活していたら、どんどん方耳が聞こえにくくなりました。(両耳を手でふさぎながら、しゃべった感じ)耳鼻科での処置では治らず大学病院に行ったら、手術になりました。手術までいたった原因は放置でした( ̄□ ̄υ)早く病院いくことをオススメします

    • 0
    • 04/12/21 20:14:45

    私は耳と鼻が弱いので、風邪ひくといつもトンネルに入ったような感じになります
    耳鼻科行って(病院によっても違いますが)鼻から空気入れて鼓膜を外に押したり、目薬みたいな耳薬?を処方して貰うとラクになります無理せず一度、病院に行ってみて下さいね。お大事に

    • 0
    • 04/12/21 19:35:27

    私も昔なったことありますよ。風邪からくる中耳炎だと思います。こじれないうちに耳鼻科に行ってくださいね。

    • 0
    • 04/12/21 19:28:02

    耳が聞こえなくなることはないと思いますが、早く治す為に耳鼻科に行った方が良いと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ