いただきストリート

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC32
  • 04/12/21 18:44:56

買う予定or買った人いますか?
FFDQがいっぱい出てるし
まだ発売されてないFF12のも出てるからちょっと気になってるんですけど
内容がよく分からないから買おぅか悩み中です(?_?)面白いのかな~?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/26 11:35:26

    ィタスト、ぉもろぃですょ!!カナリムキになりながらゃってます

    • 0
    • 05/01/25 12:05:37

    私もいたスト欲しい~!!でも買ってもする時間ないや・・。前のいたストは寝ずに朝までやってたなぁ・・。

    • 0
    • 13
    • あげ師
    • KDDI-HI31
    • 05/01/25 08:38:00

    感想聞きたいのであげます

    • 0
    • 04/12/23 23:21:46

    レスありがとうございます(^O^)
    年末年始は忙しいので買おうか迷ってたんですけど
    評判良いみたいなので今日買いに行ったんですけどクリスマス前だからか売り切れでした~残念(>_<)

    • 0
    • 04/12/23 19:53:37

    今日、旦那が買ってました!てか、今やってます(^_^;)
    子供達はX&#039;masプレゼントで遊んでるし…。
    寂しい(T_T)

    • 0
    • 04/12/22 18:25:02

    うちも買います。
    旦那が欲しいみたいです

    • 0
    • 9
    • ゆうこ
    • P900i
    • 04/12/22 15:23:57

    今日買ってきました&#x{11:F995};というか旦那に頼まれて&#x{11:F9AC};私もいたスト好きだからまぁいいかと&#x{11:F9CD};旦那がかえってくるまで待って二人でやります&#x{11:F995};そしたら感想書きますね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 04/12/22 15:06:08

    ありがとうございますo(^-^)o
    すごろくみたいなゲームなんですね♪面白そう♪
    すごろくと人生ゲームってちょっと似てますよね(^O^)
    購入された方は良かったら感想教えてください♪

    • 0
    • 7
    • ぽぽろん
    • P900i
    • 04/12/21 23:43:27

    昔《いたスト》ハマったよーっ(>_<)旦那が株王で一回も勝てなくて悔しかった。モノポリーも桃鉄もハマったよ。そして笑糧のすごろく汁にまで…(T_T)
    ズレてごめんね。買う派だよ。

    • 0
    • 6
    • ゆき
    • SH900i
    • 04/12/21 22:04:15

    私も予約しました♪
    いたストは、人生ゲームみたいな感じですか?

    • 0
    • 04/12/21 21:56:10

    私もすぐじゃないけど、ドラクエが落ち着いたら買う予定です☆
    イタストはおもしろいですよ(*^_^*)
    土地を買って株買ってドンドン投資して誰が一番大金持ちになるかっていうゲームです。すごろくみたいに進んでいくんですけど、うまく行きたい方向に行けなく大金の出金あったりして株が下落したり、破産したり…とかあって運次第ってのもありで楽しいですょ☆

    • 0
    • 04/12/21 21:02:36

    旦那が予約してた…お正月はこれとドラクエするらしい…っておい!(;´Д`)

    • 0
    • 3
    • テリー
    • N900i
    • 04/12/21 20:22:41

    買います!明日、発売なんで取りに行きます。私は、予約しました。

    • 0
    • 04/12/21 19:11:04

    家、旦那が買おう!って言ってます。
    CM見たけどDQとかのキャラあるのビックリでした。
    内容は、すごろくみたく進めながら、陣地確保して、株買ってお金貯めるとかそんな感じだった様な…。

    • 0
    • 1
    • ちょこぼ☆
    • D506i
    • 04/12/21 19:07:46

    今すぐじゃないけど…買おうかと思います。前のは面白かったので…(^-^)
    今回出るFFDQ版の内容はわからないけど…前のはモノポリーみたいなゲームでしたよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ